わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます



こんちは。

ひなちゃんへのご心配や励ましのコメント、たくさんありがとうございます。 

すごくうれしいです。 わたしもとても励まされています。 

まだ検査の結果はでていませんが、みんなが祈ってくれているんだもん、きっと大丈夫だと信じています。







今日は、病院に術後の様子を見せに行ってきましたが、

縫ったところのキズの治り具合はチョー良好と言われました。よかった。

痛々しいので写真は載せませんが、7針も縫ったんですよ。







エリザベスカラーが邪魔くさそうで動きは緩慢ですが、ひなちゃんは元気です!

検査の結果も縫ったキズも オール無問題の日が 早く来ますように。









にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        








こんちは。

更新サボリまくりで見に来てくれていた方、ごめんなさい。

いきなりですが、ひなちゃん、手術しました。

足にしこりができて・・

どんなものかはわからないけど、とりあえず取って検査にだしているところです。

インターネットには、ほんといいことが書いていないので クラクラします。

でも、ひなちゃん自身は 手術前も手術後も とても元気です。





いつもの寝顔。

病院から帰ってきて、まっ先にカリカリに突進してました。


この元気さを信じて、検査の結果がなんでもないことを 心の底から祈っています。(でもちょっと泣きそう・・)





にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        








こんちは!

きのうの黄色い帽子、コメントにもいただきましたが、

わたしもかぶせた瞬間、あのシャツ着せたーい♥ って思ってました。

でも きのうはちょっと時間がなかったの・・なので、きょうは!






着せましたー!











幼稚園、行ってみますか。








実は赤チェックも買っていたの。 ちょっと大きかった。けど、キャスケット風?







あー。このシャツを着せたときの袖から出たひなちゃんのウデ、だいすきー♥



日本は3連休ですね。なんとこちらも3連休。

車で5時間の隣の州まで、ちょっと遊びに行ってきます!




にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        











こんちは!

街の露店で、そこのおばちゃん手作りのペット用帽子があったので 買ってみました。日本円で500円。








黄色のお帽子。 幼稚園児っぽい?






にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        











こにゃにゃちは~。

ひなちゃんは、本日もぐーたらしています。

わたしは、iPhoneアプリでダウンロードした インド式計算法 に はまっています。

99×99までの2ケタの掛け算の答えを瞬時に出す計算法です。

インド人はこの答えを丸暗記しているらしい。 すごい。

脳トレ的楽しさだけど、夢にまで数字がでてくるのって がんばりすぎかしら(笑)

余談だけど、夫がこの2ケタの九九のことを「くくくっく」って言ったとき、ちょっと笑いました。










ふとした拍子に 毛布に埋まった ひなちゃん。  こっち見てる。









遠い目。 ぼぉーっとしてるねぇ。

ネコには数字の概念なんて もちろんないんだろうね。 

カリカリのこと、 "ない..." "ちょっと" "いっぱい! " くらいは数えてるかな (*^_^*)








にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        










お湯が飲みたい ひなっちゃん。

でも、まだお湯まで とーおーいー。







早く飲みたい ひなっちゃん。

ずいっと 乗り出してみるけど、それはキケンすぎるよ!








あきらめて お湯がたまるのを待つ ひなっちゃん。








早く飲みた過ぎて、普段 埋まっている首を最大限に伸ばす ひなっちゃん。

そこまでして飲みたいのか。 前足にものすごい力がかかっていそう(笑)







やっと飲めたね♥







にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        









ひだまり ひるね ひなっちゃん。

カラダにぶわっ!とひろがる いとおしいぃぃ気持ち。







にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        



こんちは!

さっき、お風呂上りに あー気持ちよかった♥ って

リビングに戻った わたしの目に飛び込んできたこの光景 ↓↓





仲良く並んで ぐーぐー寝てる3匹。

ニンゲンとペンギンとネコの 川の字。 なんじゃこりゃ(笑)

うちの男子はほんとよく寝ます。








にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        






昼も








夜も

寝っぱなしの ひなっちゃん。 しかも くぼみちゃん。







にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        







あぁ。 これはやっぱり 太っちょ って言われてもしょうがないかなぁ。

でも ダイエットするとストレスでハゲちゃうしねぇ。








ま、いっか♥






にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        








かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

