わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

「昨日、ブサイク寝顔をブログに載せたよ。」 と報告したところ

めちゃめちゃ恥ずかしがる ひなちゃん。





えー?! はずかしーっ。


なんちゃって。

のーびー しているだけです。あはは。




今日はひなちゃんのトレードマークのひとつ "ハゲみみ" をアップで。

野良ネコのときにケガをして以来、毛が生えてこなくなった ハゲみみ。





動物病院に行くと 必ずどの先生にも

日焼け止めを塗ってあげてね。 と言われます。

そもそも白色のネコは皮膚ガンになりやすいんだとか。 本当?

耳や鼻がなりやすい上に、毛が生えていなかったら

余計に危険が高まるって言われてビビりました。


だから 直射日光に当たってひなたぼっこをし始めたら

すぐさま わたしのSPF50の日焼け止めを塗りに走ります。


ずっと このいとしくかわいいピンクちゃんを保ってあげなきゃね。



にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
   ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        










 

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

