わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


風邪をひいたのは ひなちゃんではなく わたし。

昨日から なんだか のどが痛いなぁ と思っていたのだけど

今日は 本格的に痛い ・・・ 頭もちょっと痛い。

日本から持ってきた風邪薬を飲んで寝ています。

外国の病院にかかるのは なにかと面倒くさいので

風邪くらいなら、ひたすら寝て 気合で治します。


さぁ、ひなちゃん。寝よう。




片目 開いてる。



でも

わたしもよく 目を開けて寝ていると言われます。

寝ているとは見えず、話かけちゃうくらい開いているらしい。


むかし、弟に 「どのくらい開いてるの?これくらい?」 と聞いて 薄目をしたら 

「いや もっと。」 と言われたので、 

もう少し開けて 「じゃあ、これくらい?」 「いや もっと。」 「じゃあ・・・

と、このやりとりを数回して

「そう。そのくらい」 と言われて鏡を見たら、

ほんとに起きてるみたいに まぶた全開でした。 びっくりしました。


ひなちゃんのこと 笑えないよね。



にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
 
  コメントのかわりに 、 読んだよ。のかわりに 、
  
  クリックしていただけるとうれしいな♪
 





かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

