わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


あまりにも更新していないので

実家から 生存確認の国際電話がかかってきました。

大丈夫。生きています。


DVDばっかり見ていないで写真撮らなきゃ と思いますが

撮らなきゃと思って 撮るものでもないような気もします。

まぁ ぼちぼち 更新しようと思いまっす。



さて

最近 私がパソコンを使っていないので

代わりに ひなちゃんが使ってくれています。




イス として。





ベッド として。



ディスプレイを開いたままにしているのがいけないのかと思い、

閉じ気味にしておいたら・・・





それでも





むりっくり 使いたいみたい。






日焼けマシーン として。




にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
 
  クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。 今日は何位かなー?
 
  ひなちゃんがんばっています。応援していただけるとうれしいです♪
 



 

この記事のコメント

ノートPCって熱を持つから
暖かいのかな?w
ひなちゃんには丁度良い温度なのかな~
PCのブルーに光った感じが
日焼けマシーンのようで
思わず笑ってしまいましたw

むりくり使うひなちゃん
かわいすぎます(*´ェ`*)
日焼けマシーン、ナイスな表現ですね!

はじめまして

ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
かわいらしいひなちゃんのお写真や、かよさんの独特の雰囲気にすっかりファンになってしまいました。
反省のひなちゃんも、帽子のひなちゃんも、首輪のひなちゃんも、全部かわゆす(*´д`*)
(確かに、模様がポッケと似てますね!)
これからもブログ楽しみにしています。
リンクさせてくださいね。

PCっていろんな使い方があるんですね!
ひなちゃんナイス♪

ひなちゃん~~~、グッドアイデアですね。
って、かよさんが『ダメでしょ~』って怒らないで、
こうして、面白く感じていることに
なんだか気持ちがほぐれます!!
ひなちゃん!また、期待してます!!!


はじめまして。

哀写と申します。

最後の写真ぐらっときました。笑

すごくかわいいです。。。

●くみさん

こんにちは♪
そう、あったかいからだと思います♪
私も笑ってしまいました(笑)


●ファーファさん

こんにちは♪
私は使ったことはありませんが
日焼けマシーンってこんな感じですよね(笑)?


●mizuhaさん

こんにちは♪訪問していただいてありがとうございます♪
ポッケちゃんのキャラに比べたらうちのひなちゃんなんてまだまだです(笑)
リンクありがとうございます。
私もまた遊びにいきますね。


●YUKIさん

こんにちは♪
ほんとに日焼けしてひなちゃんが全部茶色になったらおもしろいのにー(笑)


●miee3さん

こんにちは♪
最初は私も怒ったんですよ。でもあまりにも好きそうなのであきらめました。
そのうちパソコン壊れると思います(笑)


●哀写さん

はじめまして。こんにちは♪
長らく更新していないのに遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
器量のよさとひとなつっこさでノラ猫を抜け出したひなちゃんのこと、
また見に来ていただけるとうれしいです♪

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

