わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます



コメントでも 何人かの方にご指摘いただいていましたが

ひなちゃんは 地味にデブです。 メタボ腹です。

ひなちゃんの名誉のために秘密にしておいた写真を

このたび思い切って公開します。





樽 みたい






ET みたい






おにぎり みたい



体重は 4.3 ㎏

なのに 顔が小さくて 手足は細い

人間なら着やせとかしちゃうタイプなんだろうけどねぇ(^_^;)

これ以上太ったら ダイエットしようね。

・・・ もう したほうがいいでしょうか?



にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
 
  クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。 今日は何位かなー?
 
  応援していただけるとうれしいです♪
 













この記事のコメント

ほんとだーーー。
いつの間にお腹ぽってりしちゃったのでしょう。。
でも可愛いお腹ですよ~。
あいかわらずちくびもよく見えますね!
ところで体重4.3キロあたりでチョット気にするべき?
ウチのは10ヶ月にして4.5キロ越えです。

ひなちゃんお腹がポニョポニョ~ンってしていますね!
これが可愛かったりするんだけど4.3キロどうなんだろうか?
ちょっとお腹気になりますね。

うちの猫も全盛期は5kあったよー。
ひなちゃん、体の割りに手足細いよね。
てかETって(笑
この写真のヒナちゃん、お面をつけてるみたいだね~。

ドキッ!!
指摘しちゃった張本人ですが、
うちのくまさんは人様の猫の事言ってる場合じゃない
くらいのブーデーちゃんです。。
(でも少し痩せたんですよ!)
ETひなちゃん!似てるかも・・・笑。
うっすらピンクなお腹とチクビが可愛いです♪

4.3キロ…
太ってない!と思うあたりは
デブ猫生活だからでしょうか??
手足が細長い子は太ってみえやすいかも
知れませんよね。。

おお!ひなちゃん貫禄がついてきましたね。
我が家のあーたんと同じくらいですね!
まだまだ、大丈夫?(といつつ、私もあーたんがメタボかなって)
でも、ひなちゃんはまだまだ大丈夫に感じますよ!
ETひなちゃんはグッドですね!!似てる!(笑)

yukipoもそうならないように気をつけよう~っと
そちらは今冬だから寒さ対策で皮下脂肪付けただけだと思いますが 暖かくなってきて取れなかったらヒナ関に一票

●しまさん

こんにちは♪
あいかわらずおっぱいも見えてます(笑)
くーちゃんも結構体重ありますね(^_^;)
これくらいふつうなのかな?


●YUKIさん

こんにちは♪
おなか太いんですが、実は触ると結構
中身つまってる!って感じなんですよ。
堅太りでしょうか。


●あいちゃん

こんにちは♪
ETに似てるでしょー(笑)?
お面、たしかに。顔部分が以上に長いよね(笑)


●ますちゃんさん

こんにちは♪
どうやってくまちゃんがダイエットしたのか
知りたいわー。やっぱりエサでしょうか。
エサを制限するとストレスたまっちゃうかなぁ
と思ってできていません(-_-)


●97。さん

こんにちは♪
ゴンちゃんにはさすがに負けるかも(笑)
たしかに、手足が細い分おなかが目立つのかなぁ。


●miee3さん

こんにちは♪
あーたんも同じくらいなんですね。見えないわー。
全体のバランスも見た目には重要ですねぇ。


●yukipoさん

こんにちは♪
そっか!皮下脂肪がついただけということかも
しれないですね。夏になったらほっそりするかもですね。
期待してみます(笑)


コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

