わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます






せっかく楽しく爪とぎしていたのに

私がカメラを向けるせいで集中できなくて ムッとしている ひなちゃん。

怒らなくてもいいじゃん。フンだ。ほっぺのお肉がたるんでるよっ!






爪とぎが終わると 

そのままの体勢で いきなり ひなたぼっこし始めました。

よくこの体勢で寝れるなぁ。


影がなんだかかわいく撮れました。



にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
 
  クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。 今日は何位かなー?
 
  ひなちゃん怒ったり、寝たりしてがんばっています。
  応援していただけるとうれしいです♪
 











この記事のコメント

目線が怒ってますね!

カメラ目線にイヤそうな顔してますね~でも可愛い♪

クーちゃんもカメラ向けるとイヤそうにしてます・・

ツメとぎ終わってそのままでひなたぼっこして寝るなんてーー
ツメが引っかかったのかな?


ムッ!!っとしてますね~。
久しぶりのブログ再開で、撮られる感覚を忘れちゃったのかな?
ひなちゃん、ほっぺもだけどお腹も・・・笑。
それもまた可愛いんですけどね☆
影までも可愛くしちゃって!
ひなちゃんの白い毛は、いつも真っ白で綺麗ですよね。

えっ(笑)
そのまま寝ちゃうの(笑)??
かわいいんだからもう(笑)
うちは爪とぎのときって
呼んでも無視するんだよね必死なのか(笑)

ひなちゃんのひと時を覗いた気がします。
こうして大切な時間を過ごしていくんですね!

長く伸びたヒナ坊の影 
これを残したかよさん上手いな 
なかなか撮れないんだよね
留守の内に太った予感 それはそれで

しまさん

こんにちは♪
ひなちゃん、普段はカメラ向けても
そんなに迷惑そうな顔しないんですけどねぇ(^_^;)
集中しているときに邪魔したのが悪かったのでしょうか(笑)

ますちゃんさん

こんにちは♪
そう!おなかヤバいですよね(笑)
ひなちゃん実はかなり太っているんです(^_^;)
しかも、
今は冬で寒くてシャンプーしていないから
毛も実はかなり汚れているんですよ(^_^;)

はる吉さん

こんにちは♪
爪とぎって必死ですよね。
ネコにとってなにか特別ななにかがあるのでしょうか。
そのまましばらく寝てました。瞑想してたのかな(笑)?

YUKIさん

こんにちは♪
こうやって毎日がまったり過ぎていっています。
一日ひなちゃんとずっと一緒にいると
私までネコになったような気になります(笑)

yukipoさん

こんにちは♪
影、ほめていただいちゃってありがとうございます。偶然です。

前からやせてはいなかったけど、
やっぱりひなちゃん、太りましたよねぇ(笑)?
私の留守の間に夫がえさを変えたみたいです。

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

