わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


じーーっと 蛇口からちょろちょろ流れる水をみつめるひなちゃん


081901.jpg

顔が真剣 ! 

どうしてネコってこのちょろちょろ流れるお水が好きなんだろう。

実家のふーちゃんも大好きです。



日本はお盆休みやオリンピックでなにやら楽しそうですが

こちらも負けじと、週末旅行してきました。

3連休を利用して片道12時間のバス移動・・



081902.jpg

雲ひとつない空と どこまでも続く砂漠。

レンタカーのクーラーが壊れていて、暑くて死ぬかと思いました。




にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
 
  クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。 今日は何位かなー?

  応援していただけるとうれしいです♪
 
  





この記事のコメント

アンデスの紺碧色の空にはあこがれます
邪魔物が無い澄み切った 
宇宙の色を一番感じることの出来る空
一度は行ってみたいな

ヒナ坊も真剣な眼差しで 次の一手を考えているはず (多分

はじめまして(^-^)

ひなちゃんのあまりのかわいさに、
もうメロメロです。

写真で見てもこんなにかわいいんだから、
実物は…あぁ…(笑

いいなー猫ちゃん。猫ちゃんいいなー。

これからも楽しみにしておりますので。

(^-^)

おかえりなさーい(^∀^)←遅いよ(笑)

こういう広大な光景は好きです(^∀^)
ただ・・・
雪国生まれなせいなのか
暑さに弱くてクーラーがきかなかったらきっと
景色がぼんやりしてそうだわ私(笑)

ひなちゃん大喜びだったでしょう~。
久しぶりだもんね。
蛇口から流れるお水ずっと見ていたのかな~(笑)
家は楓がそのタイプです!
時々流し台の上で水を出してくれるのを待っているんですよ。
クラーなしの旅過酷でしたね^^;

お帰りなさい!(遅すぎですいません)
ひなちゃんの元気そうな姿に嬉しくなっちゃいました♪

お水は見つめるだけですか?
実家のコは手を出したりしますよー^^

砂漠にクーラーなし!
想像しただけで暑いですね!!

コメントありがとうございました♪
実は前回のコメントは、知らない方のブログに
コメントするのも初めて!
ブログの仕組み自体も無知なままだったものですから、
随分あやしいコメントになってたかと・・・。
緊張してなんか非公開とかにしちゃったり(笑)。
直そうかと思ったんですけど、どうやって
いいのかもわからずでっ(^^;)ごめんなさい~。
ブログの再開!これからも楽しみにしてます。

ひなちゃん真剣ですね~。猫の真剣な姿って可愛くって笑えますよね♪
この首をちょいひねってる感じとかツボです。

こんにちは。
以前一度コメント残させてもらった者です。
日本の旅、おいしい料理
ずっと日本に居るワタクシにも
目がハートになりそうな品々・・・!

猫って濡れた風呂場の床を舐めようとしたり
シャンプーは怖いくせに風呂場の
流れる水見たり、不思議です。
それにしても表情が真剣でほほえましいです!

かよさん、おかえりなさい!(とっても遅!)
久々に用事や仕事で時間を食われておりました!!!
ひなちゃんチェックはまめにしていたんですけど・・・・。
不意なお帰りでした(笑)
久しぶりのひなちゃん&我が家はいかがですか~。
なんだかんだ言っても我が家と家族が一番よね~ってな感じですか?
相変わらずのひなちゃん!やっぱり、アイドル級にカワイイですね。
また、いっぱい微笑ませてもらいま~す!!

yukipoさん

こんにちは♪
宇宙の色、たしかにそうですね。
ほんとに宇宙に近い気がします。地表もなんか月面みたいだし(笑)
夜の星もありえないくらいきれいですよ♪
ぜひいらしてください。

s u * g aさん

はじめましてー♪
コメントありがとうございます(^-^)

私も親バカながら、毎日ひなちゃんに癒されています。
結構、邪悪な顔もしますが(笑)これからもひなちゃんの顔を
見に来ていただけるとうれしいです♪

s u * g aさんのブログにも遊びに行きますねー♪



はる吉さん

こんにちは♪ただいまですー。

私も夫も雪国生まれ!
もちろん暑さにはめっぽう弱いです。
車内ではお互いイライラして
ちょっと険悪になりました(笑)

YUKIさん

こんにちは♪

楓ちゃんもちょろちょろのお水、好きなんですね!
ひなちゃんもあまりにも真剣に眺めているので
いつも水を止めるタイミングに困ります(^_^;)

クーラーなしもレンタカーも過酷でしたけど
往復バス、しかも片道12時間っていうのも過酷でした(笑)

ファーファさん

こんにちは♪ただいまー(^_^)

ひなちゃんは毎日元気に走り回っています♪

うちも実家のふーちゃんはお水に手を出します。
自分から頭にかけにいったりもします。修行か。
ひなちゃんはいまのところ眺めているだけです。
なんかおもしろいことしてほしいです(笑)

ますちゃんさん

こんにちは♪
改めましてコメントありがとうございます♪

そんなそんな。全然あやしくなかったですよ。
むしろうれしかったです♪ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね(^-^)

ひなちゃんのちょい首ひねりはビクター犬っぽくって
私も結構好きなんです(笑)

97。さん

こんにちは♪
お久しぶりなのにコメントいただけてうれしいです♪
ありがとうございます(^-^)

日本での非日常からやっと心身ともに
戻ってまいりました(笑)

そうそう!シャンプーは逃げ腰なのに
静かでおとなしい水にはいきなり興味津々ですよね!
ネコはそんなところもかわいいですよねー。

miee3さん

こんにちは♪ただいまです!
更新のない間ものぞきに来ていただいていたなんて
ありがとうございます(>_<)

日本はあまりに楽しくて離れがたかったけど
ひなちゃんのいる生活はやっぱり癒されます♪
ひなちゃん、前よりかなりくっついてきます。
あ、それは今こちらが冬で寒いからだけかもしれないけど(笑)

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

