わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


日本で友達に連れて行ってもらったペットショップで

ひなちゃんに買ってきたおみやげの あひる人形



表は ふつーのあひるちゃんなんだけど
裏が ネコゴコロをくすぐる仕組みになっていました。



さわると ビニールのシャリシャリ感、

しかもちっちゃなポケットに またたび が !



案の定




興奮して遊ぶひなちゃん。




うぉー! またたび だいすきー!





ぎゅーっ!!

あひるちゃんの首をしめるくらい 気に入ってくれたみたいでなによりです。



それにしても こんな鼻くそみたいな粒のまたたびのどこにそんな魔力が秘められているのやら。

やっぱり酔っ払った姿がちょっとコワいので この 魔法の鼻くそ は取り出して封印しました。



 
 急にテンションが落ちたひなちゃん

 ちっ! って顔 しないでよ!





にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
 
  クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。 今日は何位かなー?
 
  応援していただけるとひなちゃん、きっともっとがんばります♪
 










この記事のコメント

魔法の鼻くそ か
すごい命名 
書いているうちに 暗雲が
今日もインドアで北京五輪応援するか

おかえりなさい。
日本十分楽しめましたか?
ひなちゃんもおみやげ気に入ったみたいですね。
鼻くみたいなそまたたびが凄く効くんですね(笑)

アヒルちゃんも可愛いけど
がっつくヒナちゃんちょ~可愛いw

それにしてもちっちゃなまたたびでも
効果絶大なんだねぇ

yukipoさん

こんにちは♪
魔法の鼻くそ。ナイスネーミングじゃないですか(笑)?
オリンピック観戦いいですねー。
私も見たい!こちらでは全く盛り上がっていません。

YUKIさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます♪

日本、ものすごい楽しんできてしまいました。
おかげで今、ちょっと抜け殻です(笑)
またひなちゃん、見に来てくださいねー(^-^)

くみさん

こんにちは♪
ひなちゃん、超がっついてるでしょ?
ほんとすごく小さい実なのに速攻テンションMAXになるんです。
こわいよ(笑)

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

