わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

やっと! 戻ってまいりました。

ひなちゃん、元気でした♪

あ、夫も元気でした(笑)


さっそくチェックする 税関検査官ひなちゃん






30㎏のスーツケースを2つ 

ひとりでベルトからとったり カートにのせたりするのは さすがにつらかった(>_<)

そしてそれを開けて片付けるのも つらかったー(>_<)

ひなちゃんはまとわりつくし。

でも、ずっと昼間ひとりでさみしかったんだよね。

ごめんね。





081202.jpg

片付けを邪魔するひなちゃん。 入ってみたり ・・





081203.jpg

やっぱり 入ってみたり。




日本では 大切な家族をはじめ、大好きな仲間や友達と楽しい時間をすごせました。

本当にありがとうー。


またこの国でまったり生活がはじまるので ブログ更新も再びがんばっちゃう予定です。

コメントやメッセージをくださっていたみなさま、ほったらかしててごめんなさい。

遅くなりましたがお返事していきますので許してください。


にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
 
  クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。 

  また更新がんばりますので、応援していただけるとうれしいです♪
 








この記事のコメント

充電完了ですね
しばらくはならし運転で 
そのうちヒナ坊が役者ぶりを発揮する予感

おぉ~おかえりおかえり~
充実した日々だったみたいだね

美味しいものもたくさん食べて来たみたいで
うらやましい限り・・・。

またヒナちゃんが見られるねぇ♪

 長旅お疲れ様でした(*^_^*)!もう回復したのですか?毎日更新を楽しみにしていましたよ!ひなちゃんちょっとやせたように見えるのですが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukipoさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
たっぷり充電してきちゃいました(^-^)
ひなちゃんは変わらずおもしろい動きをしています。
これからもまたのぞきにきていただけるとうれしいです♪

くみさん

ただいまー。コメントありがとうございます♪
日本はやっぱりサイコーですよ!
毎日食べ歩きしてました(笑)
ひなちゃんの姿、また見にいらしてくださいね♪

チヱママさん

コメントありがとうございます(>_<)
やっと更新しました(笑)
これからはまた毎日のことやひなちゃんのことを
書いていきますので、よろしくお願いします♪
ひなちゃん、全然やせていません。
私がいない間もモリモリ食べていたみたいです。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにチリの空気はどんな味?ひなちゃん元気でよかったね。親がいなくとも子?は育ってますね(笑)

ひなちゃん 忘れてなかったね。

家族にしてくれた大恩人だものね。

また面白おかしい ひなちゃんの
役者ぶりを期待していますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちやんさん

コメントありがとうございます♪
ひなちゃん元気でよかったです(^-^)
ネコは久々に会ってもワンコみたいに飛びついて喜んできて
くれないのがちょっとさみしいですよね(笑)

ちかにゃんさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
忘れられていなくてよかったです(笑)
私も久しぶりにひなちゃんに会って安心しました。

またひなちゃん、見に来てくださいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

