わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

いってきまっす とか書いて早1ヵ月以上がたってしまって

どんな風にブログを書いていたかも ちょっと忘れそうになっていますが

まだ日本にいます。

本当はもう日本をバイバイしているはずなんだけど

ちょいと計画がかわりまして。おほほ。

ひなちゃんは一足先に先に戻った夫とオトコ同士、なかよく暮らしています。

私は実家の ふぶき オス13才 と久々になかよくしています。




通称 ふーちゃん 




どうぞよろしく。




今回の帰国のテーマは ”とにかくおいしいものを食べる” なので

これでもかっ というくらい食べ歩いています。

和食はもちろん洋食だって 日本はサイコー!!




前のめりにいただいちゃって写真を撮るのを忘れたり

お上品なお店でカメラを出すのがはばかられたりしているので

この写真の3倍はおいしいもの食べています♪ あーしあわせ。



こんな感じで 毎日 ジャパンを享受しています。

それもこれも

あったかい家族と わざわざ時間をつくって遊んでくれる友達のおかげです。

ありがとうー(>_<)

もう少しよろしくね。


にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
 
  クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。 今日は何位かなー?
 
  ひなちゃんはちゃんと元気です。
 












この記事のコメント

お久しぶりです!
うわ~よだれが・・・
日本って本当に世界各国の美味しいものが
食べられますよね。
こちらに来て日本って何でもあるんだなって
実感します。

食べ物を写真で撮るのって難しいですよね
私も運ばれてきたら即効食べちゃって
食べかけを撮るってことよくありますwww

まだ日本に居られますか。

おぉ~ だんな様だけ お先に行かれましたか。

ひなちゃんの様子も見たいですね。

ふぶきサンはじめまして。ハチワレくんですね。

わー美味しものいっぱい食べまくっていますね(笑)
日本にいる間好きなもの食べなしゃい^^
ふーちゃんこちらこそよろしく!

はじめまして

ひなちゃんのチクビ日記から通わせてもらってます。(笑)
ふぶきだなんて凛々しい名前ですね!
お鼻とあご(?)の黒縁が素敵です。
また料理がとても美味しそうです。
日本滞在を有意義にお過ごしですね。^^
ひなちゃんに日本のにおいをお土産にしてくださいね♪

クリックするのを忘れてしまっていた今日この頃

わあ~ 美味しそうなものが ・・・
今日は寝るまでに 何かつままないと  
十分楽しんでくださいな 超暑い 日本を

お久しぶりです~
お元気そうでなによりです!

ふぶきさん、男前ですね~ヽ(´▽`)ノ
カッコいいです☆

いろいろおいしそうなもの食べてますね~(´∀`*)
きっと日本在住の人よりず~っとおいしいものを食べてらっしゃいますよねw
めーいっぱい満喫してくださ~い☆

お久しぶりです! まだ、日本なんですね~。
すごく、満喫されているようで、反対にうらやましいです!!
(すっごくおいしそうな写真いっぱい!)
ふーちゃんは13歳とは思えないくらい若々しいぼっちゃんですね~。
ひなちゃんにやきもちやかれてしまいますよ!!
暑い日が続きますが、夏バテなどされませんよう、
元気にお家に帰ってくださいね~~~。
ひなちゃんが待ってますよ~~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

