わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


2日も更新がなくて もう出発したと思わせておいて フェイント。

まだ います(笑)。

こちらは まだ 8日 日曜日ですが 

いよいよこちら時間の明日 9日に出発!


今回は ちょっと寄り道をしながら日本に帰ることになっています。

それも楽しみなんだけど

家族や友達に会うのがほんとーに楽しみっ!

久しぶりの 日本の風景や イベントや 実家のネコも 四角くキリトリたいと思っています♪


ひなちゃん 行ってくるね。 いいコでお子ちゃまのおうちでお留守番していてね。


と言ったところで 

明日からの生活の豹変を知る由もなく 脳天気にスゴイ顔で遊ぶひなちゃん。



この手を見て マカロン も食べたいものリストに思わず追加。



それでは 行ってきまっす。



にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
 
  クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。 今日は何位かなー?
 
  お留守番をするひなちゃんに 応援よろしくお願いします♪
 






この記事のコメント

私が戻って、かよさんが出発ですね!
休暇をのんびりお過ごしください~~~~~。
また、かよさんの日本での出来事&猫ちゃんのご紹介が
アップされるのを楽しみにしてますね~~。

ひなちゃんのマカロンな手・・・わたしも食べてくなりました!

日本も物騒です 気を付けてくださいね

いよいよ帰国ですね~。やりたいことや
会いたい人も食べたいものとか!行きたいところなど・・
沢山あってどんだけ休暇があっても足りませんね!
それでも日本での休暇をお楽しみください~^^
今日も可愛いひなちゃんだったわぁーー

気をつけて行ってきて下さいね~

お餅沢山食べて&持って帰ってきてw

ひなちゃんのおやつも忘れないでね!

ひなちゃん、すごいお顔(^_^;)
そんなところもかわいいんだけど☆

いよいよですかー♪
ご実家のねこさんやかよさんの食べたいもの制覇日記(笑)楽しみにしています!
お気をつけて~

あら(笑)
猫の手マカロンいいかも(笑)
うちの猫の手からはマカロンは発想できません(笑)
日本で思う存分日本でしか味わえないことや
出来ないことをやってくださいね(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かよさん、ついに帰国ですね~!
久しぶりの日本。
ひなちゃんとは暫しの別れで心配でしょうけれど
楽しんできて下さい。

あぁ私もそろそろ海外に逃亡したくなってきました~

ではお土産ばなしまってます♪

ステキな旅を送って下さいねー。
日本は梅雨入り。
微妙な天気が続いておりますが…。

手がぷっくり、ほんとマカロンみたいですねー!

帰ってきますか。
気を付けてお帰りくださいね。
過去の教訓を活かし、くれぐれも日本でお金を使いすぎないよう注意してください。
では、名古屋でお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナ坊もそろそろ寂しがっていますよ

みなさん

コメントありがとうございます♪

お返事長いこと放置してすみませんー。

みなさんのブログも遊びに行けてなくて
ごめんなさい。

日本、おかげさまで毎日テンション高めで楽しんでいます♪



コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

