わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます



今日はベレー帽をかぶって 絵描きさん ひなちゃん。

まだついている鼻の黄色は 絵の具ってことで どうぞよろしく。





あー。ぼくには才能がない・・

悩める芸術家 気取り。



にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 
  クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。 今日は何位かなー?
 
  ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 











この記事のコメント

思わず 噴き出しちゃいました
餅? (これは禁句か)
きょとんとした表情が たまらない

ひよちゃんにジャストフィットォ~!
お色も、なかなかお似合いの感じでステキですぅ。
かぶりものをちゃんと着こなせるひなちゃん、尊敬です!
家ではきっと数秒でお口の中にあると思います。
そのうち、ひなちゃん、絵もかけたりしてぇ!!

黄色のお鼻の画家さんだ~
お鼻こすったらついちゃったみたいで、うっかりしちゃいました風なのが可愛いシチュエーション♪
ひょうひょうとしたひなちゃん画伯がなんともいいですぅ

うはぁ~かわい~゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚
ひなちゃんは頭になにかのせられても平気なんですねー♪
この帽子はかよさん手作りですか?
ちょうどひなちゃんの頭にぴったりですね☆
ひな画伯のニクキュウ画が見てみたい!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukipoさん

こんにちは♪
たしかにお餅っぽい。
あぁ。また思い出しちゃったじゃないですか~(笑)

miee3さん

こんにちは♪
ひなちゃん、かぶりものは案外だまっててくれます。
いやだっ! なときもありますが(^_^;)
絵がかけるようになったら報告します(笑)!

しまさん

こんにちは♪
花粉を絵の具にむりやり見立ててみました(笑)
花粉てなかなか取れないんですよー(^_^;)

ファーファさん

こんにちは♪
ファーファさんの顔文字もいつもかわい~!
ベレー帽は手づくりです♪
ニクキュウ画、わたしも見たい!
今度ひなちゃんにぺたぺたしてもらおうかな~(笑)

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

