わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


いつも元気な ひなちゃん




ん? またなにか仕込んできたー?





鼻が黄色。

もともと鼻の横っちょは黄色いけれど、今日はもっと黄色(クリックで拡大)




手も黄色。


払っても取れない。

コレはなんだなんだ? と探してみるとー。









このお花の花粉 だと判明。

おそらく くんくん して チョイチョイ したのでしょう。

ほんと 油断も隙もありません・・・


週末は ひなちゃんをいつもかわいがってくれているお子ちゃまの誕生日を うちでお祝いしました。

10歳おめでとー☆


にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
 
クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。 今日は何位でしょう?
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 








この記事のコメント

あら~ひなちゃんこそっとイタズラしても
ばれてますよ~ww

花粉だったんだぁお花は無事?w

ケーキ美味しそうだし可愛いねぇ
イチゴをハートにしてあるぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはははは(笑)
実家の子がそういえば突然顔が黄色くなってて
ビックリしたことがありました(笑)
やっぱり花粉がついていたんですけど
突然黄色になってると何事って思ってしまいます(笑)

ひなちゃん~おめかししたのかな~。(笑)
ひなちゃんに、10歳のお友達がいるなんてうらやましい!
楽しいお誕生日会でしたね~。
ひなちゃんも笑いを取れたしね!!

あきらかに黄色くなっているのに
「何もしてないよ」顔のひなちゃんに笑っちゃいました(*´艸`)
元気いっぱいひなちゃん
そんなとこもかわいーですね♪

刑事の後は犯人役 証拠残してへまふんじゃったね、ちゃんと落ちをつけるあたりは役者やね。

うちのクーちゃんと同じ~
と思いや、でもクーちゃんには花粉はどうなっていたのか分からずです・・

ところで猫さんは花粉とかでアレルギーとかにならないのかな~。
家のクーちゃんは花粉の時期に良くくしゃみをしていたような気がしました。気のせいかな・・

ケーキ美味しそう~♪手作りなのかな~

いつの間に悪戯しちゃったんだろうね(● ̄(ェ) ̄●)
ところどころに黄色つけて、ひなちゃん悪戯バレバレなんですけど・・(笑)
うん・・でもほんのりと口元の黄色が可愛い♪

くみさん

こんにちは♪
お花は一応無事でしたが、花粉て毛につくととれないんですねぇ(^_^;)
ケーキは女の子のお誕生日だったのでハートのイチゴちゃんにしてみました(^_^)

はる吉さん

こんにちは♪
はる吉さんのご実家のニャンコも同じく?
そう。突然黄色だったので私のメイク用品でもいたずらしたか?!と思いましたが
よく考えると黄色のメイク用品なんてひとつももっていませんでした(笑)

miee3さん

こんにちは♪
ありがたいことに
こどもちゃんたちには大人気のひなちゃんです。
花粉もウケていたのでひなちゃんも満足だったかも(笑)

ファーファさん

こんにちは♪
とぼけてもムダ!って感じですよね(笑)
元気なことは飼い主としてもうれしいことです♪

yukipoさん

こんにちは♪
バッチリ証拠残してくれました。
もうデカなのかホシなのかわかりません(笑)

しまさん

こんにちは♪
ねー?くーちゃんと同じでしょー(笑)?
私もあれだけ鼻に花粉が付いていて、よくくしゃみでないよなぁと思いました。
最近のペットはアレルギーとかもよくあるらしいので
もしかして花粉症のネコもいるかもしれないですよね。

ケーキは抹茶レアチーズケーキをつくってみました♪

YUKIさん

こんにちは♪
ほんと。バレバレでした(笑)
でも、いたずらっこの顔でなんだか憎めません・・親バカです(笑)

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

