わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

本日も なにやら怪しいモノ発見の知らせに現場に急行した

ひなちゃん刑事 と書いて デカ。 


彼の捜査の鉄則は




さわる。







かじる。




そして



はいる。



・・・敏腕です。





にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃん刑事がんばっています。応援よろしくお願いします♪
 






この記事のコメント

ウチにも同じ名前のねこがいます。

ひなちゃん、最後にはすっぽりお顔が入っちゃいましたね。

小顔マッサージ??

ひなちゃん!デカ魂っすね! 現場検証完璧です!!(笑)
最後の箱侵入調査はズルいっす!
落ちまでちゃんとあるなんて!!(続編希望です!)
今日もいい仕事しましたね!ひなちゃん刑事~~!

箱入り息子だ~

さすがデカ!

怖いもの知らずね。

何でかな? やっと 出るようになりました。


今度ね上高地にお散歩に行きます。(^_-)-☆

コメント送れたから お知らせしちゃいます~!

がぶっ としているヒナ刑事は獣の表情 牙が鋭いけど 良い顔

捜査終了(箱入った)の顔は いつものヒナ坊 何か安心した表情 

そのギャップを撮影したかよにゃんに 監督賞

確かにとりあえずガジりますね。

思わず入ってしまった感のある表情がグゥ!



beru-gaさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

同じ名前のニャンコを飼っていらっしゃるんですね!
なんだかうれしいです♪

よろしければまた遊びにきてくださいね(^_^)
私もberu-gaさんのひなちゃん拝見しに行かせていただきますね♪

miee3さん

こんにちは♪
現場検証完璧です!
現場へ急行する早さは見事です。
どこから連絡がはいるのやら・・(笑)
次回の出動はいつになるかな(笑)?

ちかにゃんさん

こんにちは♪
あはは。まさに箱入り息子ですね(笑)

上高地いいですねー。
楽しんできてください♪

yukipoさん

こんにちは♪
監督賞ありがとうございます(笑)。
もしひなちゃんで映画撮ったらどんなことになるんでしょう・・
現場スタッフはてんやわんやでしょうね。
考えただけで疲れます(笑)

もさん

こんにちは♪
マクロウちゃんもかじりますー?
ひなちゃんは私にもかじってくるので
何気に痛いです(笑)。

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

