わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます




どうしたの?ひなちゃん。






なんかいるの?






おや? 真剣なところ悪いけど ちょっとまって。







舌でてるよ!



ひなちゃんに 何が見えていたかは 不明。




にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 





この記事のコメント

可愛い~

ひなちゃん可愛いすぎ~
チョットだけ出た舌とキョトン顔が◎
お目目もくりんくりんしててガラス玉みたい♪

でもクーちゃんも同じように何もないのにジーって空をみつめることがたまにあるので、何時も不思議だな~って思ってます。

舌チロだぁ!かわえー♪(*´∀`*)
うちのコ全然舌チロしないんです!
舌チロ好きなのにー!!

ニャンコの何もないとこ凝視は
ちょっとこわいですよね~
ホラー映画見たあとはやめて~!!(マヂデ)

控えめなとこが、かわいい~。

それにしても、何でよく舌なおし忘れてるんでしょうね?

うちも出していること有りますよ

しまいわすれ?

真剣に何かやってるのかと、
そぉ~っとのぞいてみると『あほ顔』だったり、
『まぬけ顔』だったり・・・・。
作戦か?とも思いますよね~。
ひなちゃんも見せかけといてぇ、『こんな顔どお?』
ってかんじでしょうか? やるね!!

夢中になっちゃうと、
どんな顔になっているかとか?
分らないですよね(笑)
ひなちゃんをみて笑ってるけど
こう言う事って何気あるんですよ~(赤面)

ちょびっとだけ出てる舌が可愛すぎる~♪
でもひなちゃん、一体何見てたんでしょうね??

何か美味しそうなものでも見えたのかな
そういえば今まさにホタテのヒモ食べている
地球の裏側までお見通しかヒナ坊 恐るべし

しまさん

こんにちは♪
キョトン顔ですよね~(笑)
ほんと不思議ですよね。何見えているんだろ。
おばけだけはイヤですよね(笑)

ファーファさん

こんにちは♪
ひなちゃんはしょっちゅう舌チロリーンです。
口のしまりが悪いんでしょうね(笑)
ファーファちゃんはキリっとしてるからしないんですよ♪
ほんと、おばけ見えてたらコワイ。
あんまり目線の先は見ないようにしてます(笑)

もさん

こんにちは♪
今回はかなり控えめでした(笑)
集中すると舌をしまい忘れちゃうんでしょうか。
きばに当たってないのかなといつも疑問に
思っています。

ちかにゃんさん!

こんにちは♪
コメント表示されるようになったんですね!
やっとお返事返せます。いつもありがとうございます(*^_^*)
これからもお待ちしてます♪

舌はたぶんしまい忘れだとおもいます(^_^;)

miee3さん

こんにちは♪
飼い主メロメロ大作戦だとしたら
完璧に私の負けです(笑)!
”舌をチロっと出すだけさ。チョロイぜ。”
とか思われてたりして(笑)。

YUKIさん

こんにちは♪
あはは。そうかも(笑)。
実は私もよく口開いてます(^_^;)

uemuraさん

こんにちは♪
今回はちょっとだけですが、
すごくでているときもあります(笑)
うしみつくんも舌出ているときあるのかな?

何が見えていたんでしょうねぇ。コワイです(笑)

yukipoさん

こんにちは♪
地球の裏側のホタテのヒモが見えていたのかな(笑)
おいしそうで舌がでちゃったのかもしれませんね♪

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

