わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


わたしが ひなちゃんについて

かなり前から気になっていること

それは

”ひなちゃんのおなかの毛は すごく薄くないか?”

ということ。

だって おっぱいが見えるんだものー。



ほら。 ち ち ち と6つのおっぱいが。 見えますか?


 


ちち アップ。


実家のネコは 毛をかきわけて探さないとわからなくて

それをときどき探すのが なかなか楽しかったりしたのだけど

ひなちゃんは 常に丸見えなんです(笑)

なんか毛の密度がちがうっていうか・・・


ブログでほかのネコちゃんたちをみても あまりここまで

おっぱいが見えているネコちゃんはいないみたいだし。

男の子でも女の子でも授乳中以外は同じおなかですよね?



実家の母は 気候なんじゃないのー?と言いますが、

わたしたちが住んでいる街は、たしかに冬といえども昼は24℃くらいになるけど

だからって、熱帯や亜熱帯のようなトロピカルなところではありません。

夜は3℃とかになったりするし。

んー。でもたしかにあまり冬毛ー。夏毛ー。っていう変わり方はしていないかも。

やっぱりここは なんだかんだいっても あたたかい気候なのかなぁ。

じゃあ、トロピカルなところに住むニャンコは 

みんな毛の生え変わりがなくて、おなかの毛が薄くておっぱいが見えているのだろうか。

謎です。知りたいです。



まぁ。謎の究明はさておき、

わたしはこのひなちゃんのおっぱいちゃんが だーいすきです。

とくにお座りしたときにみえるこの感じ。



ほんのりピンクでかわいいんです。


別の日の写真。


ひゅー。 たまんないっ。


わたし エッチでしょうか(笑)。



にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃん ちち見せてがんばっています(笑) 応援よろしくお願いします♪
 







この記事のコメント

エロちっく

不思議ですね・・・
クーは毛を分けて探すとポチってあります。
でもピンクの・・可愛いです♪

ところで話ずれてるかもしれないけれど
昔飼ってた日本ネコのクロちゃんオス猫に弟(捨て猫)が出来たとき
せっせと弟君を世話し始めてお乳を飲ませてました(笑)
雄だから本当に乳が出ていたかは?だけど
子猫はクロのお乳をしばらくチュッチュしてたし(チュッチュさせてたし)
そしたらいつのまにかクロのお乳が大きくなってメスの様なふっくらピンクのお乳になってたんです。
変な話ですが不思議でしょ?
父性愛?それにしてもビックリしてました。



おちち! う~んかわいらしい不思議ですね!
家の子達のおちちもチェックしてみましたが、
胸毛?が多めでした・・見えなかったです。
ひなちゃんは、毛が均一だな~って前から思ってたので、
そういう血統なのではないでしょうか!!
家の子達は、不揃いな毛並みなので、
ひなちゃんのそろった毛並みがキレイだな~って思います。
どんなお父さんお母さんだったんでしょうね!
そういうことを想像するとまた楽しく感じます!!

キャー今日はひなちゃんヌードなのね
っていつもでしたwww

ほんとにおちち丸見えだわ~。
猫にも色々いるからひなちゃんの種類は
そういう毛なのかな?

それとも住んでいるところのせいだったら
ぜひかよさんに近くに住んでいる猫のちちも
見て確認してほしい!www

ふふふ おっさん化の次は 女性化 ヒナ坊も忙しいな

立ってるひなちゃん、かーわーいーいー(*´д`*)
うちのコは見えません・・・モサモサですから_| ̄|○
きいとそーゆー種類なのでは?
もしくはひなちゃん流おされ

ちらりと見える感じがいいなんて・・・かよさんエッチ(笑)

しまさん

こんにちは♪
へぇ!そんなことがあるんだー。
子ネコちゃんがとりあえずおちちをほしがるのは
なんとなく理解できるけど、オス猫ってなわばり意識が強いから敵対するかとおもいきや。
クロちゃんとっても優しいコなんですね♪

miee3さん

こんにちは♪
にーたんとあーたんも見えませんでしたか。
ひなちゃんは血統なのかなぁ。超雑種だけど(笑)
ほんと。どんなパパママなのかみてみたいです。
ついでにひなちゃんがどんな赤ちゃんだったのかもすごく見たい!

くみさん

こんにちは♪
そういえばエブリデイヌードですね(笑)
うちの近所にもネコちゃんはいるのですが
ちちまでは確認できず・・
ネコってなかなか近寄ってきませんしねぇ(^_^;)

yukipoさん

こんにちは♪
あはは。ほんとにそうですね(笑)
いろんな面を持ち合わせているヒナ坊です。

ファーファさん

こんにちは♪
そうですよね。パールちゃんは絶対見えないですよねぇ(笑)
やっぱりひなちゃん的オサレでしょうか。
セクスィーでいくぜ☆ みたいな。
だとしたら、まんまと私取り込まれてますね(笑)

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

