わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


こんちは!

まずは、無事日本に到着しましたー!

ひともひなも みんな元気です。





国際線 1本目。

精神安定剤はあんまりやりすぎるのもどうかと思って、飲ませませんでした。

でも、おとなしく、ひとことも鳴いたりしませんでした。 機内の様子に興味津々丸。







乗継ぎの間に、トイレをしてくれたらいいなー。と思っていたのですが、

ラウンジに まさにちょうどいい広さの個室トイレがあり、そこにネコトイレを持ち込んだら

ばっちり期待に応えてくれた ひなっちゃん。 えらいよ!!

写真は必死にエア砂かけをしている姿。

そういえば、旅の最中は機内でも乗継の間も エサも水もほとんど口にしませんでした。きっとそうだろうと思ってたけどね。







国際線 2本目。 なんとフライト時間15時間でした。

精神安定剤も途中で切れ、それでもリラックスした様子の ひなちゃん。

なんかもう、慣れた感じ。 喉もグルグル言ってたよ。




そして・・




成田空港の検疫で、日本入国のとき。

事前に完璧に手続きをしているはずだけど、やっぱりなんか不安。

でも、マイクロチップも無事読み込めて、書類の不備もなく、10分ほどであっさり通過できました。

ひなちゃんも、これで晴れて 日本のネコです!







日本は寒いねー。

今日は成田のホテルで、長旅の疲れを取っています。

でも、時差ボケで眠れずブログ更新する朝6時。


コメントで日本への旅を応援してくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)






にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

