わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


こんちは!

うれしいお知らせがあります。

ひなちゃんのしこり、悪いものではありませんでした!

本当は明日、病院に結果を聞きに行く予定だったのですが、

気になってしかたがなかったので、今日 もう検査の結果がでているかどうかを電話で病院に尋ねてみたら

ちょうど先生たちも結果を受け取ったところだったそうで、「問題なしでした!」とのこと。

詳しくは明日、病院に行って説明を聞いてきますが、とりあえず腫瘍のたぐいではなく、

再発するような性質のものでもないみたいです。

もう、ほんとほんと よかったっ!

よかった! って何回も言いたい。 










「猫のしこりの65%は悪性の腫瘍」っていうほんとにイヤな情報をインターネットで見ていたのですが、

見事、35%の方に入っていた運の強い ひなちゃん。

あとは手術のキズが治るのを待つだけです。











心配してくださった みなさん、

お気持ち、とてもうれしかったです。 そして すっごく励まされました。

本当にありがとうございました!










にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        









かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

