わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

・・・ひなちゃん。

きみは・・・










公園のベンチで昼寝するおっさん かっ!


帽子。役にたってるね・・・



にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃん寝ながらがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 










この記事のコメント

ひなちゃんおっさんになっちゃったの~
その帽子を目隠しに公園のベンチで横になって
いるのかな~(笑)

あはは♪帽子で目隠ししてひなちゃんかわいい~^^

港町いいですね。
こども達の笑顔かわいいなぁ♪
船もカラフルでかわいいなぁ♪
それにしてもそちらのイタズラはなかなかセンスいいですね!好きだな~
タンク3兄弟は笑っちゃいました。かわいい^^

ヒナおじさん今日も来たよ、(失礼な  って聞こえてきそうだ)
この時間だと気持ちよさそうに布団の中だね
日本は土曜の朝9時 楽しいはずの週末が・・・雨で・・・、
まあほかの事で色々楽しむか。

帽子でまぶしくないね・・・って賢いですね~
いつ見てもカワイイお帽子☆
仰向け寝がキュートですね(*´ェ`*)

うははははは(笑)
どうしちゃったのかしら(笑)
帽子を深く被ってるのか
はたまた眩しかった??(笑)

YUKIさん

こんにちは♪
ぐうたら感丸出しですよねぇ(笑)

uemuraさん

こんにちは♪
いたずら。なかなかかわいいのがたくさんあります。
タンク3兄弟の落書きなんてかなり
イケてますよね(笑)

yukipoさん

こんにちは♪
”おじさん”というよりは”おっさん”です(笑)
日本はそろそろ梅雨ですね。
こちらは朝晩すごく寒くなってきています。

ファーファさん

こんにちは♪
帽子は本人よりも私が気に入っているので
ときどきかぶせてニンマリしています。
いつもはかぶると幼稚園児みたいなのですが
この写真はおっさん風味満点ですよねぇ(笑)

はる吉さん

こんにちは♪
実際は帽子がずれてもお構いなしで
ズボラなだけというウワサが・・・(^_^;)

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

