わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


街の一角の壁












いたずらなのに センスいいなー。


今日 この国は祝日です。

進化したヒト のひとりとして わたしもバッグもっておでかけしてきます。



にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 応援よろしくお願いします♪
 





この記事のコメント

きれいなグリーンに黒のコンビネーション、

そこに木のシルエットがプラスされていて何ともいえない良い感じ。

でも、それを写真に切り取るかよさんってセンスいいです♪

センス良いな 全員がほんの少しだけで良いから
地球に優しくなれたら救われる命は沢山あるのに
日本人は特に考えなければ・・・。

本当にセンスいいですね。
日本の看板、法律でなんとかならないだろうかと思う今日この頃。いろんな色が氾濫していて落ち着きません。かよさんの住んでいる街の景色はいかがですか?

バックもってどちらへ(笑)?
こういうのって見つけると
ちょっとニンマリしますね(笑)

これ、いたずらなんですか~
悪戯も進化してますね。

ステキな写真ですね
光の具合がキレイ
こういうものに気づくかよさんもステキです☆

しまさん

こんにちは♪
ありがとうございます。照れるなぁ(*^_^*)
壁・ペイント・影。被写体さまさまの写真です(笑)

yukipoさん

こんにちは♪
進化する途中で壊してきたものも
いっぱいありますもんね。
私も地球に優しいヒトになりたいです。

バジルさん

こんにちは♪
日本の看板はたしかにがちゃがちゃしてますよね。
でもあのがちゃがちゃ感が外国人にとって
日本の魅力のひとつらしいですよ。
私の街は小さいのでそんなにたくさんの看板はないけど
家の壁自体にカラフルな色が氾濫しています(笑)

はる吉さん

こんにちは♪
そう。ニンマリしちゃいました。
壁だけじゃなくてバッグやTシャツのデザインにも
なりそうですよね☆

YUKIさん

こんにちは♪
きたない落書きももちろんたくさんありますが、
これはいたずらのわりに
ちょっとエスプリきいてますよね。

ファーファさん

こんにちは♪
写真のプロにそういっていただけると
すごくうれしいです(*^_^*)
でも写真は本当にむずかしい~。

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

