わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


ひなちゃんの好きなおもちゃ その2

ジュースのふた・・・

洗濯ネットに引き続き、庶民派がウリのひなちゃんです。



あっ!

あ、ひなちゃんが ボクのふた を発見!!




ばしっ!

おー。うまいじゃーん。ひだりきき?




あれ?

あれ?





あれあれー?

あれあれー??

ひなちゃん、うしろうしろ!



ネコがおもちゃをどっかに飛ばして探している仕草が好きです。

で、見つけたとき、”あ、あったっ!!” ってとびつく仕草もこれまた好きです。

見つけた瞬間のテンション3割増になる気持ちってたぶん人もネコも同じなんでしょうねぇ。


にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 








この記事のコメント

ひなちゃん庶民派!(*´艸`)
好感度アップです☆

うちは1つは必ずビニール袋が落ちています(おネコ様用)
うちのコもわりと庶民派(笑)

↓のひなちゃん、お風呂に落ちちゃいそうでドキドキしちゃいました
ひなちゃん、落ちないようにね~ヽ(゚ロ゚*

テンション3割増しにキャップ3個、
にゃんこってたわいのないもので遊べて庶民的
というか経済的。

うちもこれ好きです(笑)
なので飲み物がまだ残ってたら
握り締めてないとなくされるんですよね(笑)

見失ってキョロキョロして
発見したときってホント可愛い反応しますよねえ(笑)

コレ好きですよね~
目を離してたら無くされてたことがありました。
それからは飲みかけの時はすぐにキャップをするように…^^;
見失って探してる姿は可愛いですよね~♪

必死!ですね~また、笑っちゃいました!
うちの子達はこういう小さいものって、
だいたいコレクション場所に確保しています。
おもちゃといっしょに。(隠したつもりで)
ひなちゃんは、隠したりしますか?

本当に庶民派だw
何でもおもちゃになるんだねぇ

次はどんなおもちゃが出てくるかなw

すっごい集中して遊んでいるのが分かるね
見つけてきょろきょろしてる姿は可愛いなぁ

なちゃん左て使いが上手ですね。
豪快にジュースのふた飛ばす手さばきがあっぱれ~!

あれ~~
どこかに飛んじゃったかな?

マクロウも大好きです^^
しかも、わざわざフローリングの上に持っていって遊ぶので、うるさいうるさい。
ひなちゃんは、お布団の上で遊ぶのね。
良いコだな~・・・

ファーファさん

こんにちは♪
パールちゃんはお顔がすでに庶民じゃないのに
ビニール袋とはパールちゃんも好感度アップです♪

yukipoさん

こんにちは♪
本当に経済的です(笑)
うちのひなちゃんは
ごはんもどんなキャットフードでもばくばく食べるし(笑)

はる吉さん

こんにちは♪
お。亮くん桜ちゃんもお顔に似合わず庶民派(笑)?!
ほんと。あのカワイイ反応を写真にとりたいけど
私の腕じゃまだ静止画では伝えられないです・・

uemuraさん

おっと。ここにも庶民派が(笑)?
っていうかニャンコはだいたいこういうもの好きっていうことですよね(笑)。
うちのひなちゃんもちょっと目を離すと油断もスキもありません。

miee3さん

こんにちは♪
えー。ちゃんとコレクション場所があるんだ!すごい。
ひなちゃんはソファやベッドの下に入れ込んで遊ぶのが大スキなので
だいたいそのまま取り出せなくなってたまっています(笑)

くみさん

こんにちは♪
庶民派でしょ(笑)?
もっと庶民派なおもちゃがあるので今度紹介します。
おたのしみに(笑)

YUKIさん

こんにちは♪
上手に左手ですくいあげてました♪
まるでクマの魚獲りみたいでした(笑)

もさん

こんにちは♪
マクロウちゃんも”ふた仲間”ですね(笑)
ひなちゃんも床で遊びますよー。
うるさいけど、ひとりで遊んでるのってなんかほほえましいですよね♪

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

