わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


こんちはー。

ずいぶん 更新サボっちゃったけど、その分 今日は写真 多めです。

週末、ひなちゃんがわたしたちを大いに笑わせてくれたので。

それは、いつものわたしのちょっとしたイタズラから始まりました。





ちょうどいいサイズのロフトの袋がでてきたので、ちょっとやぶって かぶせてみた。

チラリズム大好きひなっちゃん、まんざらでもない様子。

ところが、まんざらどころか、なんだかこれがものすごく気に入ったらしく、覆面姿のまま 家中を探検し始めたー!





   

廊下、台所をうろうろ。 また ふざけて遊ぶ小学校低学年男子に見えてくる。







寝室をうろうろ。 視界が狭いので 時々イスの足にゴツンってぶつかったりしてましたww。








タワーも登ってみたい。





てっぺんに到着。 見晴らし、いいですか?






ちょっと休憩ー。






そろそろ降りたい。

で、今度はどこに行くのかと思って ついて行ったら・・・







なんと、ゴハンまで 覆面姿で!!!

上手には食べられないけど、袋をとったりしないで ちょっとずつ ちまちま食べるひなちゃん。 そこまでして・・・







で、最後は 寝ちゃいました。







かぶせてから、2時間くらいかぶりっぱなしでした。 わたしが取るまで、全然自分から脱いだりしなかった。 

ひなちゃんも かなり楽しかったみたいだけど、わたしたちも かなり笑わせてもらいました(^-^)






週末は、平均年降水量10ミリ以下のこの砂漠の街に、数年ぶりに雨がたくさん降りました。

排水溝なんかないので、降った雨は低いところに向かって流れていくだけ。

うちの前の道は 縁石まで水が増えて ちょっとした川になってた。

これだけ降れば、今度の春は 砂漠に花が咲くことでしょう。 楽しみ。 




にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        





かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

