わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


こんちは!

前の記事に、すごいパーカーのことは明日。って書いておきながら、

サッカー大会から帰ってきて、ありえないくらいの爆睡昼寝をしてしまったので昨日は更新できず。

夫とふたりで 夕方5時から夜11時まで寝ちゃったー。あははー。 6時間。昼寝の域を越えてるよね。

そこから深夜まで 今度の一時帰国のプランを練っていました。 昼夜逆な週末、バンザイ。


で、すごいパーカーのこと。

正直、会場についたときにはサッカー大会は終わっていて、

そのあとのランチだけ食べに行ったようなものなんだけど、着て行ったのはコレ ↓





「チーム」(明朝体w)パーカー。 色もカエル色。 インパクト大! 

サッカー大会は部署別対抗で、そのなかの administracion、管理部門チームでつくったパーカー。応援女子用。

日本人じゃなくてこの国の人たちがつくったもの。 いかにもでしょ(笑)?

奥さんにも。ってご親切にくれたらしいので、夫が苦笑いでもらって帰ってきました。

ちなみに administracion は スペイン語なので、英語の administration とは微妙に綴りがちがうけど、マチガイじゃないよ。

夫は 「そんなヘンなの着なくちゃいけないなんてかわいそうにね。ぷぷ。」なんて言ってたけど、

わたしは 案外お気に入り。 街で着るにはちょっと はずかしーけど、アウトドアとかならいけそうー(^-^)

日本に帰ってからも着る予定です。

いつの日か キャンプ場とかでこのパーカーを着ている人をみかけたら、それはたぶんわたし(笑)






きょうのひなちゃん。



意味もなく、キリリ。





にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        






かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

