わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

なんかー

ブログをはじめるようになってから

ひなちゃんもわかっているのか 以前にも増してサービス精神旺盛なんです。


"あんた、今までこんなこと したことないじゃん!"って

ツッコミたくなるようなことをいっぱいしてくれています。


みずから体を張ってネタづくりしてくれているので

こちらとしてはありがたい限りなんですけれども(笑)



で、今日の彼のネタは

















これでどうだ!

ちょびひげ。


どこで仕込んできたの?!


にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 








この記事のコメント

あれっ 昨日とは一転 三の線で
しかし どこからそんなの付けてきたんだい
海苔の切れ端でも付いているのかな

ぷぷっ。
ほんの気持ち程度なところが、もう一歩ふんぎりがついてない感じ^^
ひなさん、そこまでやったら一緒ですよ~。
次回はもっとでかいやつをひとつ。

何かくんかくんか臭って来たんでしょか?
後で、あ、これをあれしたんだな!って分かった時に
もう一回笑えることってありますよね~。
ひなちゃん完全にBlogに参加してますね!!

ちなみに、ランキングボタン、すっごくいいです!!(笑)

(*≧m≦) ププッ!

ひなちゃん!
そんなカワイイ顔してなんてことを~(ノ∀≦。)ノウヒヒ

お目目くりくりの見上げ顔で
「こんなん、ネタにいいんじゃない?」みたいな!

あはは!ちょびヒゲかわいい~
そんなお目目くりくりな顔でちょびヒゲって♪
お鼻の下に何つけちゃってるんですか~?

ひなちゃんが真面目な顔をすればするほど、
笑いがとまりまーせん*≧艸≦)ぷぷっ!
その、まっくろくろすけは、
いったい何んですか~?ひゃ~~(な、涙・・とまらないよ~。

yukipoさん

こんにちは♪
三枚目なひなちゃんです。
ほんとどこからなにをつけてきたのやら(^_^;)

もさん?

もさん?ですよね?
こんにちは♪
そうですよね(笑)
次はもうちょっと豪快にやってもらいたいものです。

miee3さん

こんにちは♪
ほんと積極的に参加してくれています(笑)
おもしろいのでつけたままにしておいたら
いつのまにかとれていて
結局何をつけてきたかはわかりませんでした・・

ランキングボタンほめていただきありがとうございます^^

ファーファさん

こんにちは♪
顔はかわいく撮れたんですけどねぇ(^_^;)
テーブルの下からひょこっと
この顔がのぞいた時はおどろきましたが、
ひなちゃんは”どうだ!”顔でした(笑)

uemuraさん

こんにちは♪
ねぇ。何つけてきちゃったんでしょう(笑)
結局最後までわかりませんでした。
プランターの土が有力候補です。

YUKIさん

こんにちは♪
チョー間抜け顔に私も笑っちゃいました。
体張って笑いとりにいってます。若手芸人か(笑)

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

