fc2ブログ

わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

きのうの ”いないいないばぁっ” の記事にも地味に登場していた

ねずみ。

最近のひなちゃんはこのねずみで遊ぶのがマイブーム。

しかもこの体勢で(笑)







えい えいー。








あれっ?









ころりーん。


あーあ。とうとうちぎっちゃった・・・

ねずみ かわいそうに。

あ、それとも晴れて自由の身でハッピー?













とりあえず 強制復活。

もうちょっとがんばっておくれ ねずみ!



にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 






この記事のコメント

頭に血が上る~血が上るぅう
下からパンチングじゃなくあえて
上からさかさまになってするところがミソだねw

昨日ちょこっと見えていた人形は
ねずみだったんだねぇ可愛いw

うははは(笑)
ホンマにあれっ!?って顔してますね(笑)
ヒモが切れてるだけなら結べばいいというのは
猫のおもちゃのお約束ですよね(笑)
まだねずみさんには現役でいてほしいですし(笑)

ひなちゃん、器用にさかさまですね~
両手出てるってことはめっちゃ腹筋使ってるとか?(笑)
うぅ、それしてもひなちゃんかわいい(〃ノωノ)
「あれ?」のお顔とかたまらないです(*´д`*)
一生懸命遊びすぎてタワーから落ちないでね☆

頭に血が上らないか心配~。
ひなちゃん、自分が落ちるか落ちないかギリギリなラインを知ってるんだね~

くみさん

こんにちは♪
血のぼるよねぇ(笑)
あ、これ、ねずみだと思い込んでたけど
ちがったりして。妙に毛がふさふさだし(^_^;)

はる吉さん

こんにちは♪
そうそう(笑)
もう一回くらいは結んで
復活させようかなと思っています(笑)

ファーファさん

こんにちは♪
そうですよね。
どうやってあんなに
上半身にょっきりだしてるのか不思議です。
きっとおなかと足ですごくふんばっていますよね(笑)

もさん

こんにちは♪
さすがに長くあの体勢でいると頭に血がのぼるらしく
ときどき休憩しながら遊んでいます(笑)
この格好では落ちたことはないけど
寝ているときは何度か落ちています(笑)

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面