わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

いないいない

いないいないー
















ばぁっ!

ばぁっ!


柱からビミョーにはみでているおなかには 

気づかないフリをしてあげてください。



にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 






この記事のコメント

かわいい!

表情!!!
いたずらっぽい顔で覗いてますね!
かわゆいなぁ~~

ネコタワーで遊んで楽しいのかな?なんだかワクワク感があります。
うちのクーちゃんもタワーを検討中です。
前はタワーは置きたくないなぁ・・って思ってたけど
最近はやっぱりクーちゃんの為に..って考えてます。

いないないばぁだ^^
ひょこり出したお顔がまたか~わいい~♪
柱から微妙にはみ出ているのもかわいいですよ(笑)

わぁ~!ひなちゃん隠れるの上手~♪
かわいい~♪ヽ(≧▽≦)ノ♪
ひょこっとでたお顔がたまらなくカワイイです☆
(ぶらさがっているネズミさんも♪)

今朝は爆笑で気持ち良い目覚め、
役者に磨きがかかってきたなひな坊。
しかし柱の向こうではどんな顔しているのか
もし写真あれば非常に見たいところです。

か・・・可愛いですよお(笑)
もうはみ出てるのは
見なかったことにしますよもちろん(笑)

やっぱ、芸達者!
マクロウにも何か覚えてもらおうかな^^

しまさん

こんにちは♪
うちは窓が高い位置にあって外が見えなくて
かわいそうなのでタワーを置きました。
使ってくれなかったらどうしようと思いましたが
めちゃめちゃ使ってますよ(笑)

uemuraさん

こんにちは♪
顔、ひょっこりでてきました(笑)
もうちょっとやせなきゃおなかは隠れませんねぇ(^_^;)

ファーファさん

こんにちは♪
お。ぶらさがっているネズミに注目していただけましたか。
このコ、この後かわいそうなことに・・

yukipoさん

こんにちは♪
爆笑していただけましたか(笑)
ほんと、どんな顔していたんでしょう。
残念ながら写真はありません・・
私も見たいところです!

はる吉さん

こんにちは♪
ええ。見なかったことにしてあげてください(笑)
彼も必死に隠れていたハズ(笑)

もさん

こんにちは♪
最近サービス精神旺盛なひなちゃんです。
マクロウちゃんもきっとできる(笑)!

ひなちゃん一緒にいないいない(ばぁっー)して
遊ぼうよ(o^▽^o)
じゃぁ いくよー♪

フフフフ♪ また、やられました~!
ノックアウトです~。かわいい・・・・・。
みんなで、おなかのことは秘密にしておきましょう!

YUKIさん

こんにちは♪
はい!いないいないばぁー(笑)
遊んでいただいてありがとうございます♪

miee3さん

こんにちは♪
彼のプライドのためにも秘密にしておいてください。
決してメタボとかいわないで(笑)

んん??って表情がたまらないですねぇ

ちょっとお腹が見えてても
可愛い表情でチャラだねw

おひげが長いんだなぁひなちゃん

くみさん

こんにちは♪
ひげ、うちにきてすぐの時は短くてところどころ
切れていたりしていました・・
栄養状態に影響されるのかなぁ。
今はちょっと長すぎ(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

