わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます




今日も アンニュイな午後を過ごす くぼみちゃんひなちゃんですがー、





じゃーん。 首の毛が刈られています。 雑っ!いかにもこの国の人の刈り方(笑)


いつかの日か来たる日本入国の準備のために、

午前中、夫と病院に行って血を採られてきました。 

狂犬病の抗体を持っているっていう証明書を発行してもらうために血清が必要なのです。


日本に入るのはいろいろ大変。 飛行機に乗せるのも不安だらけです。

10時間以上のフライトを2本乗らなければならないので、

ごはんとかトイレとか いったいどうなることやら見当もつきません。 

ネコだから、航空会社を選べば機内に持ち込めるのが まだ救いかな。

まぁ、こんなに心配したり準備していても、

肝心の日本帰国がいつなのかは まだ全然決まっていませんー。








日本のDVDを見ていたらショートケーキがでてきて、そうしたら どうーしても食べたくなっちゃったので

夜7時からスポンジ焼いて、生クリームも泡立てて、ケーキつくりました。

夫は今晩、夕食がいらなかったので、わたしの夕食はこれ。 不健康~(笑)

でも、食べたい時に食べたいものを食べられたので 精神的にはとても健康!





注がれる ひなちゃんの黒目視線ビーム。 食べないけどね。




にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        




かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

