わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

きのう うちのパソコンが悲鳴をあげながら10時間もかけてつくったDVD。

DVDは正常に作成できたのに、DVDプレーヤーがぽんこつのせいで、テレビで見られなかった・・(涙)

大きな画面で見たかったのに。 

ちなみにうちのDVDプレーヤーは こちらで買った ”KIYOTO ”とかいう

電化製品大国JAPANを ぼんやりイメージしたメーカーのものです。 雰囲気だけ日本製(笑)


しかたがないから動画ファイルのまま、パソコンで見ました。




すべらない話 ザ・ゴールデン。

ほっしゃん。の「ガス代」のはなし、おもしろかった。 一番笑ったら、やっぱり一番に選ばれてた。

日本の皆さんは 「いつの話だよっ。」 と思っているかもね(笑)

わたしは新鮮に 本日、爆笑しました。





きょうの ひなちゃん。



起き抜けに 爪を研いでます。

下半身はどうなっているかというと・・・







なんか すごく 長い。 

そして背骨が すごく 反っている。



にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        





かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

