わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

gina.jpg

おすましひなちゃん。

首輪もつけて 足も揃えて ネコなのに姿勢もピンとしてるけど


そこはテーブルの上だよ・・

お行儀悪いなぁ。

まぁ、いつものことだけどさ。




にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 





この記事のコメント

ん?

こんばんわ☆
ひなちゃん、人間のポートレイトみたいですね・・。
写真館で撮った見たく、シャキーンとした姿勢がおかし・・
いえ、凛々しゅうございます!
やっぱり、言葉をしゃべりそうですね・・・。
人っぽすぎですぅ。

男前を上げたな ヒナ坊。いつものいたずら坊主はこの写真からは想像できない。(shiina)

凛々しいわぁ~ひなちゃんw
今日の写真はグリーンの目が
よりはっきり映っているね
周りが少し黄色っぽくて
とっても綺麗~宝石みたい。

ひなちゃん、かっこいい!
ネコらしからぬ姿勢のよさですね☆
まっすぐこっちを見て、今にもしゃべりだしそう!

↓のマウス乗っけると起きるひなちゃん、
かわいっくて何度もやっちゃいました♪
薄眼でお返事、律儀だわぁ~

可愛いお顔でおすまししてるね~"▽"*)
カメラ目線もいいよー^^
ひなちゃんお行儀がいいですね~。
背筋も伸びてお手手も伸びてます^^
ひなちゃん首輪似合いますね。

かっ・・・・・・・・
可愛いですよおおお(☆ω☆)
首輪も似合っててまるで
何かの記念写真のようなたたずまいです(笑)

miee3さん

こんにちは♪
ちょっと写真館の写真ぽいでしょ(笑)?
言葉しゃべってほしーい!

yukipoさん

こんにちは♪
おっとこまえに写っていますか?
ほんといつもは全然ちがいますよね(笑)

くみさん

こんにちは♪
そういえばキャッツアイっていう石ありますよね。
宝石だなんて。ありがとうございます♪
そう、ひなちゃんの目はちょっとグリーンがかっているんです。

ファーファさん

こんにちは♪
そうなんです。やけに姿勢いいですよね(笑)

何度もマウス乗っけてくれたんだ!
ありがとうございます♪

YUKIさん

こんにちは♪
ひなちゃんの首輪は実は私のお手製なんです。
目の色に合わせてグリーンにしてみました♪

はる吉さん

こんにちは♪
もっとちゃんとしたところで撮っていれば
記念写真にもできたかもしれないのに、
なにせそこはテーブルの上・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

