わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

ひなちゃん お昼寝中

気持ちよさそうだねぇ。


ひなちゃーん。




(マウス乗っけてみて)
なに?


眠いけど一応反応。



もう1回やっちゃえ。



ひーなーちゃん!




(もう1回マウス乗っけてみて)
しつこい


あー。

目が怒ってる。


お昼寝邪魔してごめんよ。


にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 










この記事のコメント

うわぁ~~~~!

ひなちゃんが動いてるぅ~~~~。
薄目で見てる-。おかしいー? カワイイー!
何度もマウスオーバーしてしまいました・・・・・。
ツボにはいりました・・・・。ヤラレたぁ。かわいいーーー。

先日塩湖で事故ありましたが(冥福を祈ります)報道見ていて本当に真っ白な平原で雪原みたいでびっくり、Googleマップで半日南米旅行気分で遊んでました ナスカの地上絵(ハチドリ)も確認できてびっくり。こちらは明日から平日に戻りますが会社PCのお気に入りにヒナ坊登録することからか。上の方は警戒してないから耳が立つのが超リアル 下の方は目が怒っている・・・。

miee3さん

薄目ひなちゃん気に入っていただけました?
ありがとうございます♪
ひなちゃんも満足してるとおもいます(笑)。

yukipoさん

ウユニ塩湖での事故、本当に痛ましいです・・
せっかくの楽しい旅行だったはずなのに。私もご冥福をお祈りします。

グーグルマップで南米ボリビア・ペルー旅行、いいですね^^
お気に入りに登録していただけるなんてうれしいですー。
これからもよろしくお願いしますね♪


うわっうわっ(笑)
可愛いよおおお(ノ∀`*)
なんだか柔らかい光の中で
可愛いお昼寝って感じがいいですよね(^∀^)

ひなちゃんの目がパッチリあいたね("▽"*)カワイイね♪
もい一回に応えてくれるひなちゃんだけど、
最後は怒っちゃったのね´艸`o)

はる吉さん

日の当たる場所でちゃんとひなたぼっこを
しながらお昼寝しています。
ネコっていいなぁと思います(笑)

YUKIさん

そう。怒っちゃいました。
この後どんなに読んでも目を開けませんでした(^_^;)

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

