わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


実は 今週末からまた旅にでます。

今度は秘境。 わたし的には 若干 命がけ。

無事帰って来たいっ(笑)


で、今日は荷づくりしました。 

いつもスーツケースを開けてひろげると するりと入ってくる ひなっちゃんなのに、

今日は来ない。

どこ行ったー?と探してたら・・・






こんなとこに隠れていました。

クローゼットは開けっ放し、引き出しは引き出しっ放しの てんやわんやで荷づくりするわたしを

ここでこっそり眺めていた模様。 終わるまで動きませんでした。気に入ったのね。





そういえば

昨日 外を歩いていた時に見た ひこうき雲。




あまりに はっきり長くて 思わず携帯でパチリ。





それにしても、電線の数すごくない? 電柱のとこ もちょもちょー。




にほんブログ村へ
 ← ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        







かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

