わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

ひなちゃんの大好きなおもちゃ その1

洗濯ネット。

この国で買ったものだけど

1回でチャックが壊れた!のでひなちゃんにあげました。

髪ゴムとのコンビネーションで テンション最大に。









蹴ったりー





ひっくり返ったりー





歯にかけたりー





かぶったりー


しながら 

ひとしきり遊びます。






ふー。


疲れちゃった?




にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 












この記事のコメント

洗濯ネットこれは、楽しそう~。
ひなちゃん夢中ですね!
あらら!ネットかぶっちゃたね(笑)
洗濯ネットかぶったひなちゃんも可愛いな^^

YUKIさん

こんにちは♪
ネットをかぶったときの視界がどうやら好きらしいです。
ほかのニャンちゃんたちはどうなのかなぁ。

洗濯ネットはそれほどまでにひなちゃんの好奇心を刺激するんだねwww
猫じゃらしや紐系が好きなイメージがあるんだけど
ひなちゃんはちょっと違うのね~

でもネットの穴に爪引っかからないのかな?

その一 っていう事は ヒナ坊 幾つもねた持っているということか 頼もしい(でもかよさんそんなに力入れなくても良いですよ ヒナ坊ファンはほっといても増えますから、良い顔しているもん)、でもネットの中によく入ったな しかもカメラ目線 世界中のネコファンに訴えるかのように。

ネットで楽しそうにしてますね(笑)
よく病院で暴れる子は洗濯ネットに入れて
連れて行くといいと聞いたことがあり
それを思い出しちゃいました(笑)

ひなちゃん選択ネットで楽しそうですねぇ
ネットかぶっちゃって(笑)
ひっくり返ったりーのひなちゃんかっわいい~♪

はじめまして。PUYOKOです。

この子かわいいし、写真がきれいだわぁ。

うちのちびたろう(日本猫16歳)にとって
洗濯ネット=獣医さんにいくとき
むりやりかぶせられるるものなので、
ちらっと見せるだけで、逃げ出しちゃうわ。

洗濯ネットかぶっちゃったひなちゃんがすごーくかわいい(*´ω`*)
しかもかぶったまま休憩してるのなんかサイコーにかわいいヽ(≧▽≦)ノ♪
それにしてもひなちゃんきれいですね~
しろいお腹がたまりません♪

うちのニャンには洗濯ネットは与えたことないのでどうでしょう?
喜ぶかな?
今度やってみます^^

ひなちゃんは、カメラがわかってらっしゃるのかしら!
っていうくらいグッドなカメラ目線ですね~~~~。スゴイぞ!
笑いもちょっとわかってる?

言葉もバイリンガルなんてエライですね!!
ほんとに、ココロをよんでるんでしょうね-----。
感心します!!

くみさん

ねこじゃらしも紐も大好きだけど
このネットもかなり大事にしてます。
爪がひっかかるのも楽しいみたいです^^

yukipoさん

他にもお気に入りのおもちゃ、たくさんありますよー。
全部しょーもないものばかりです(笑)
心強いお言葉ありがとうございます♪
ひなちゃんファンが増えてくれるとうれしいなー。

はる吉さん

病院へ連れて行くときに使うんだー。
まさに捕獲網ってとこですね(笑)
入れるとおとなしくなるのかなぁ。
っていうことはみんなネット好きなのかな。

uemuraさん

わたしもあの格好とあのひなちゃんの顔、
実はお気に入りなんですー♪
親バカでゴメンナサイ(笑)

PUYOKOさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ちびたろうくんはネット嫌いなんですね。
ちらっと見ただけで逃げちゃうなんて・・
病院は人間もニャンコもイヤなものですもんねぇ。

また遊びに来て下さいね♪

ファーファさん

ありがとうございます♪
でもパールちゃんのほうがぜんぜんキレイですよ。
高貴な感じがただよってますもんね。パールちゃん。
ぜひ洗濯ネットあげてみてください。好きかなぁ。
こんな庶民のおもちゃ要らないわって言われちゃうかも(笑)

miee3さん

ひなちゃんは案外カメラ目線くれます(笑)。
言葉、理解できるならこの際しゃべってほしいと願ってしまいます。
ネコとおしゃべりしたいですよねぇ?

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

