わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

やっと おうちに帰ってきました。

今回のよりみち旅行は・・・




さて、どこでしょう。




人も街も とっても明るくて味のある国。

そこは・・・




キューバ!














09082813.jpg


時が止まったようなコロニアルな街並みと、50年経ってもまだまだ現役のアメリカ車。

社会主義で、決してお金持ちの国じゃないけれど、弱いものにはやさしい国。

猛烈に照りつける太陽の下で のんびり生きている ひとなつっこいキューバの人を見ていると、

こんな生活もアリだよなー。と思いました。





カリブ海も行きましたし。 おなかこわして大変だったけどー(笑)





冷夏の日本からいきなりの南国だったので 暑さにかなり まいっちゃったけど、

とっても楽しい旅でした ♡



さて、 うちのひなちゃん。

お友達の家でまたお世話になっていました。

ひっさびさの再会はー・・・



やっぱりネコ・・・ よろこぶとかそんなんじゃ全くなく、やっぱりビビる。かくれる。


でも、我が家に帰るといつものひなちゃんでした。



いとこがくれたおみやげに はしゃいだり、




ぼーっとしたり。

元気で安心しました!


約2ヶ月 さぼりにさぼりまくったブログですが、またぼちぼち更新していこうと思います。

どうぞよろしくー。



にほんブログ村へ
 ← ブログ村ランキングに参加中。
    ただいまー。に一票、どうぞよろしく。
   
        














かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

