わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


週末 なにが忙しかったかと言うと、 

実は、ひなちゃんがわたしのお友達のおうちにお泊まりしたんです!


もう少しでわたしたちはまた(!) 日本へ一時帰国するので、

その間ひとりになってしまう ひなちゃんを ずうずうしくも預かっていただくべく、

お試しで お友達宅に一泊させていただいちゃいました。




案の定、はじめてのおうちにビビリ、逃げ隠れるひなちゃん。






出てきても 上目遣いで腰がひけまくり(笑)

悪さやそそうをしないか心配でしたが、ほとんどベッドの下からでてこなかったそう・・・

本当に”借りてきたネコ”状態だったみたいです。

そんなチョー愛想のない体験宿泊で、(おトイレすらしなかった・・)

遊んだり まったりする日常のひなちゃんは全くお見せできなかったのですが、

お友達は快く 約3週間の留守の間のひなちゃんの世話を引き受けてくださることに。

ありがとうございますっ(>_<) ふつつかなネコですがよろしくお願いいたします!







お友達のおうちでいただいた手づくりチョコケーキとモカチョコケーキ。 

チョコ&チョコのチョコ祭でした。 おいしくて わっしょい!でした。



***********

左のひとことコメント欄、コメントのお返事、書いてもなぜか はじかれてしまうんです・・・

もしかして書き込みもみんなできないのかな? ちょっと調査中です。

モフモフさん、kotoraさん、ごめんなさいっ。






にほんブログ村へ
 ← ブログ村ランキングに参加中。
    なんかしょっちゅう日本に帰ってるよね。と思ったら 一票、どうぞよろしく。
   
        





かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

