わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

IMGP4960.jpg


段差なんて

どうでもいいよね。


にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 












この記事のコメント

おっ 今日はお気に入りのキャップかぶっての登場だね。電気マットで寝ている間に2位になっているよ、果報は寝て待てだね。1位は手強いけどヒナ坊なら出来るよ。

OH!反省猫2位に浮上ですね。左肩の落ち具合がハリウッドスター顔負けの演技力!やられたね~。一気にファンが増えたのね。おめでとう!

わぁ~ ひなちゃん帽子かぶってる~
すごく可愛いわぁ"▽"*)
こんなに大きなタワーがあるんだね。
いっぱい遊べるね(*^o^*)

そうそうリンクありがとうございました^^
今後もよろしくおねがいします。

うわぁ~帽子かわいい~(*´艸`)
ひなさんは帽子嫌がらないいいコさんなんですね!

それにしても今回の段差は以前にも増して・・・
うん、どうでもいいんだよね、ひなさん♪

yukipoさん

ホント!みなさんのおかげで2位!!
ありがとうございますー♪
ちょっとびっくりです。
これからもヒナ坊がんばりますので
よろしくお願いしますね♪

まーちやんさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
ひなちゃんの反省っぷりが順位をあげてくれたみたいですね。
私もかわいさに負けて許した甲斐がありました。
これからもよろしくお願いします♪

YUKIさん

こちらこそリンクありがとうございました。

このタワーは日本のなんですよー。
こちらはこんなニャンコにいたれりつくせりの商品なんて
見たことありません・・
日本はやっぱりイイっ!

ファーファさん

この帽子、彼の気分でだまって被っている時と
イヤイヤの時があります。
このツンデレ具合がネコですよねぇ(笑)

その体勢はいつまでやっていたんでしょう?汗
こ・・・腰が・・・痛くなりそう。
ひなちゃん段差気にしなさすぎwww

それにしてもキャップ良く似合ってて可愛い

ひなちゃんは、帽子が平気なんですねーこの姿スゴイです!
うちの子達は、首輪すらつけてくれません・・・。
ちょっと、このひなちゃんを見せてやりたいと思います!!!
しかし、帽子姿キュートですね~~~~。

こぴあぴ~~な!

「あっ、ヒナなちゃんだ~!ヒナちゃん元気~!」
と家の娘は申しております。

ごーちゃん、かよちゃんお元気?
色々話題を提供してくれる二人も記念日は和牛でしっぽりですか。

そしてブログ始めちゃいましたね。
また、遊びにきま~~す。

くみさん

しばらーくこの体勢でしたよ(笑)
ほんと段差気にしなさすぎですよねぇ。
ひなちゃんのキャップほめてくれてありがとう♪

miee3さん

うちのひなちゃんも鈴付きの首輪は
音が気になって前に歩けなくなっちゃったのではずしました(^_^;)
ネコもそれぞれ個性があって、それがまたかわいいですよね♪

のんちゃん!

ブログ発見してくれたのね。ありがとう♪
満を持して始めてみました。ちょーいまさら(笑)

また来てねー。ひなちゃんも待ってるよ♪

んっ(笑)
帽子かなにかかぶってるのかな(笑)
すっごく気になります(☆ω☆)

はる吉さん

帽子かぶってます。
ゴムが顔に食い込んでいます(笑)

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

