わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


木曜日は その昔、この国の海軍が勝利をおさめた日で、祝日でした。

金曜日は 休みにはさまれているので、 サンドイッチの日といわれます。

木曜日はパン、金曜日は具、土曜日はパン です。  だからなに? って言われても困るけど(笑)



 

夫の毛玉パジャマに橋をかけ、 顔をのっけて まったりする ひなちゃん。








すごい 反っている。 吊り橋 みたい。







おっと。 2本になったよ。 

夫は橋が落ちないように、ひなちゃんが起きないように 固まっていました。 毛玉パジャマで。








4年前に買った携帯の充電がすぐなくなるようになったので 機種変更しました。

4年前は画面がカラーの携帯なんてなかったのに、今や 世界に追いついて 3G も一般的。

この国の発展スピードを象徴しているようです。

日本語で操作できるのがうれしい iPhone。 ちょっと楽しいおもちゃを手に入れた気分~♪




にほんブログ村へ
 ← ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃん大橋 に一票、どうぞよろしく。
   
        

 

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

