わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます



あーっ!!

ひなちゃん、お水こぼしたね!!



「コラッ!」というと




すたこらさっさっさー

と逃げていきました。



もう・・ ちょっとはしゃぎすぎじゃないのー?

ひなちゃん、反省!!
















はい。反省。



うぅー。かわいすぎる。




IMGP5726.jpg

ゆるしてくれる?



・・ゆるすよっ。






にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 









この記事のコメント

銀坊ばり

ひな坊やるね、銀坊もかなわないな。

ひなちゃん逃げ足はやっ!
スタコラサッサですねー(笑)

お水こぼしたけど、この反省は、素晴らしい~
偉いわぁ~^^

ハジメマシテ☆
ブログ村からきました~

反省かわいいですね♪
器用に立ってすごいです!
でも、「ゆるしてくれる?」はもっとかわいい(*´艸`)

また遊びに来ますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukipoさん

お褒めいただきありがとうございます♪
いたずらも可愛らしいことも同じくらいするので
ニクいです(笑)

はじめまして!トラコミュからやってきました。
反省姿のひなちゃんとってもかわいいです!^^
以前の記事で塩湖の写真も拝見しました。とてもきれいですね~!
どこのお国にお住まいなのでしょう?

YUKIさん

ほんと悪いことしたときの逃げ足の足音はまるで 馬 です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファーファさん

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます!
反省してるとおもいきや、実は反省なんてしてないんだけどね。
でもかわいさだけで許してしまうのは親バカですね(笑)。

またのぞきに来てくださいねー。
私もファーファさんのところ遊びにいきますね♪

uemuraさん

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます!

以前の記事も見ていただいたんですね。うれしいです(^-^)
私が住んでいる国・街はトップページのどこかにヒントが。
別にヒミツじゃないんですけどね(笑)。

またいらしてくださいねー。
uemuraさんのブログにも遊びにいきますね♪

あらら・・・

間違えて、ネコちゃんの感想
下の記事にコメントしちゃったわ(笑)

ごめんなさいね~

初めまして(^∀^)
コメント頂きありがとうございます

こんなに反省されると
そりゃ許さないわけにはいきませんよねえ(笑)

今日もとっても可愛いですねぇ~
反省猿もとい反省ひなちゃん。

ランキングアイコン可愛すぎるから
思わず何度も見て押しちゃいますよね~
一回しか反映しないけどwww

うちのブログのお気に入りに登録させて
いただいていいでしょうか?

かわいすぎ

仕事中にこそっと見にきたら、こんなことになってるとは!
ひなちゃん、かわいいね~~~。
立ったらペンギンみたい。
最近、猫ブログを見ては、猫飼いたい~と心の中でつぶやく日々です。
また見に来るね!

すみれはん

私も先に下の記事にお返事してしまいました(^_^;)
コメント欄が先頭ってちょっとわかりにくいですもんね。すみません。
改善の余地アリですね。

はる吉さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
本気で反省なんてしてないのは知ってるんですけどね(笑)
かわいさビームで思わず許してしまいます。

くみさん

反省ザルにも負けない反省っぷりでしょう(笑)?

お気に入り登録していただけるなんてうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします♪

あいちゃん

見てくれたのねー。ありがとう♪
そうなの!ペンギンみたいなの。
一緒に撮った写真にもっとペンギンぽいのがあるよ。
ネコはかわいいよー。あいちゃんも飼おうよ!

また来てねー。

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

