わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

日本は 大型連休中ですね。

NHKは絶対に ゴールデンウィーク っていいませんね。 なんで?


CS放送のチャンネルで この国でもNHKワールドが見られるようになってからというもの

ほとんどチャンネルをNHKから動かしていません。 

おかあさんといっしょ から 経済最前線まで、

もう、一生分のNHKを見たんじゃないかってくらい一日中 NHK見ています。

最近は一時間に一回のニュースの冒頭が もれなく新型インフルエンザなので なんかもうイヤだ。 

ニュース聞いているだけで、咳でてきそう。

めっきり寒いし。 寒さで風邪ひいただけでも 今なら どこかに緊急搬送されそうでコワい。


風邪ひかないように もこもこ靴下はいて ヒーターもつけています。





ヒーターの前は ひなちゃんと争奪戦。





パソコンも 争奪戦。

わたし 負けてる・・・







今日は 角食パンをつくり・・・ たかった。

天井までふくらまず、 しかも しぼんでる。

まだまだ修行が足りないってことね。 きれいな角食つくれるようになるまで、

わたし がんばる!




にほんブログ村へ
 ← ブログ村ランキングに参加中。
   連休中も ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        










かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

