わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

実は今日は結婚記念日。

ディナーしちゃう?ってことででかけました。



IMGP5904.jpg


食べたのは 肉のかたまり。しかもかなりデカい。

でも実はこのお肉は

この国で最近育て始めたという日本の和牛なんです。

”Wagyu” ブランドで売り出し中で やわらかくて油ものっているということで人気らしいです。

ちょっと高いけどね。

本当はステーキよりすき焼きで食べたい・・・




IMGP5907.jpg


このレストランは田舎のこの街で唯一 ちゃんとおいしいものを出してくれるレストラン。

オーナーはきっぷがよくて声も渋い。なんかどしーっとした風格のある人。

私たちは勝手に ”勝新” (勝新太郎) と呼んでいます。

katusin.jpg
オーナーの勝新こと ドン・ルーチョ



結婚記念日のお祝いにシャンパンとクッキーをプレゼントしてくれました。

さすが勝新。気が利くね。

ありがとう。また行くよ。



にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 応援よろしくお願いします♪
 




























この記事のコメント

結婚記念日おめでとうございます☆

おいしそうなステーキですねぇ
よだれが・・・。

髭具合が本当に勝新www


きゃ→ぁランキングアイコンがぁぁぁぁ
超可愛い♪

くみさん

ありがとうございます♪
勝新。ご賛同いただけました(笑)?
ランキングアイコンもお褒めいただいちゃってうれしいです。
これでランキングアップしてくれるといいんですけど(^_^;)

やん・・・

可愛すぎ(笑)

先日は、コメントどうも有難う。

可愛いですね・・・オオウケでした。
あと、結婚記念日だったんですね
おめでとうございます。

とっても楽しませてもらいました。
これからも宜しくドウゾ^^*

すみれはん

ご訪問&コメントありがとうございます。
ひなちゃんの反省姿、気に入っていただけました?
実は私も撮りながら爆笑してました(笑)。

こちらこそこれからもよろしくおねがいします♪

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

