わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます



今日は 先日から点かなくなっていた照明を直しに業者のひとがきました。

こちらはアポがあってないようなもの。

本当は昨日来るはずだったのに、やっぱり来ませんでした。

やっぱりね。 っていうレベルです。 

そして、今日も来ないかもね。 と期待せずにいました。

そう思っておかないと、むだにイライラして、精神衛生上よろしくないからです。

来る前に電話するって言っていたので、電話来くるまで待つしかないか。と思ってたら、

ピンポーンって。 突然来た・・・

ほんと日本ならクレームものの仕事の仕方です。

でもすっかりこの国に慣らされて、

昨日の今日で来るなんて なかなかやるわね。 と思ってしまう わたし。

どんだけ低レベルでのお話なんでしょうね(笑) 






原因は、線がショートして焦げていたことだったみたい。

危ないよね!火事になるよね!

雑な仕事だからこういうことになるんだよ。 ほんと とほほな感じ。


し か も !




やっぱり 靴はいて部屋に入ってくる ・・・

以前も書いたけれど、一度靴をぬいでもらったら 足が臭すぎて倒れそうになったので

それからは 泣く泣く土足で入ってもらっています(T_T)

帰ったあと、速攻で拭き掃除しました。






遠巻きに作業を見守るひなちゃん。





にほんブログ村へ
 ← ブログ村ランキングに参加中。
    ドキドキ ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        








かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

