わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


うちのひなちゃん。

おなかの毛はもともと薄いんだけど、 最近 おなかの横まで薄くなってきたんです。



どうやら 舐めて薄くなったみたいで ・・・ ここ何日間かで急激に薄くなりました。

気をつけてみていると 舐めながらガジガジしてるから、たぶんかゆいんだと思う。

でも 肌が荒れているとか ただれているとかではなく、ただ毛が薄くなってるだけで・・・

きのう気づいたんだけど、脇の下もちょっと薄くなっていた。

どうしたんだろう。 どうしたんだろう。


ストレス?皮膚炎?病気?

病気関係のことって 人間についてもそうだけど、

ほんとインターネットで調べるもんじゃありませんよね。

もう、調べてるといろいろな病気がでてきて (しかも重病) くらくらするくらい不安になります。



 


きのう病院に行って 内臓の病気じゃないかどうかの検査のために採血をしてきました。



首のところを毛刈りされました。


先生は たぶんアレルギーのようなものでしょう。言っていたけれど、

それにしては全然 ただれたりしてないし、 でも たしかにかゆそうだし。 

さっぱりわかりません。

ずーっといつもと変わらない生活をしているので、ストレスだとしても原因が思いつかない。

あ、あと、ちょっと便秘気味なのも気になる。

あー。とにかく心配・・・ 

でも





よく遊ぶし、元気はあるから 大丈夫だよね? ね(>_<)?




にほんブログ村へ
 ← ブログ村ランキングに参加中。
    これ以上ハゲませんように。ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        





 

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

