わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


今日は 朝飲むコーヒーが いつもより なんかおいしく淹れられたので、

いきなり日本が恋しくなった。 日本でおいしいコーヒーを飲んでいたから。


なので、ステキな日本つながりで お風呂に入った。

真っ昼間から。




コーヒーからの飲み物つながりで、 ミルクティの入浴剤を入れました。 バブ、すごいね。





色は乳白だったけど、ちゃんとミルクティの香りがしました。 ほんとバブ、すごい。



ミルクティのお風呂につかりながら、おなかがすいてきたので・・・




この前、気合入れて焼いたパンを焦がしてから ちょいとスネてたんだけど、

ミルクティつながりで、紅茶のパンを焼きました。

シナモンミルクティも飲んだ。 今日はカラダの外からも内からもミルクティを吸収してやったよ。





本に載ってたので、ハリネズミも一匹つくってみた。 虫みたい。とか言わないこと(笑)



おいしいコーヒーからはじまって、虫みたいなハリネズミまでたどりついた

わたしの今日の1日。  

思考のつながりに素直に行動したら、こんな すっとんきょう なことになりました。






わたしが真っ昼間からお風呂に入る準備をしだしたので いつもと違う雰囲気を敏感に察知し、

布団にもぐって隠れる ひなちゃん。





にほんブログ村へ
 ← ブログ村ランキングに参加中。
    ビビリ ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        





かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

