わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

今日は ちまちまパソコンをいじってたので (なぜかは下に。)

写真撮らなかったの。


なので、

以前に撮っていたのだけど、なんかの拍子にブログに載せるタイミングを逸しちゃった

ひなちゃんのいたずら写真を公開。





なんといきなり 洗濯物干しの上に飛び乗ってきた。






乗ったはいいけれど、 「 面 」 じゃなくて 「 線 」 だったから びびってる。

手がすごいことに(笑)!!  その手で 綱渡りはムリだと思うよ。

たとえ綱が 2本でも、








1本でも。






真下から。 ひなちち ♥


なんか昇る場所じゃなかった ・・・ といわんばかりに 

いち、





にの、





さんっ!

で 降りていきました。




***** お知らせ *****

ここ最近、ずーっとコメント欄は閉じたままだったのですが、このたび

← ヨコ に ひとことコメント欄 を

設けてけてみました。 (バカでかいバナー広告が邪魔なんだけど。)

なんか新年度だし、新しいことしようかな。 と思って。

メッセージも最近よくいただくし。

コメント欄復活しないのー?なんて言ってくださる方もいたりするし。


コメント欄復活させればいいだけのことなんですけど、

記事ごとのコメントより もっと気軽に書けるほうがよいかなぁ。と思って。 

正直いうと、記事ごとにコメント欄をクリックで出したりするの、わたしがめんどくさいだけ(^_^;)


そんな気軽でゆるい感じの ちいさなコメント欄なので

「ひなちゃん太ったね」 とかだけでも全然OKです。

足あと的に コメント残していっていただけるとうれしいです♪


投稿の仕方や 投稿できないなどのお問い合わせは、メッセージフォームからお願いします。






にほんブログ村へ
 ← ブログ村ランキングに参加中。
    心機一転 2009年度もひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        







かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

