わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


昨日、ブログを書くためにパソコンを膝に乗せたら ・・・






ひなちゃんも乗っかってきた。 

大好きなパソコンにまで 乗っかって、ごきげんな感じのひなちゃん。






リラックスしてるねぇ。






ものすごく リラックスしてるねぇ (笑)





このあと、もぞもぞと方向を変えて 上下逆になりました。




私の胸にすっぽり納まる くっつき虫 ひなちゃん。 

ひなちゃんも満足気だけど、 わたしもチョー至福のとき。

これだからネコはかわいい ♥






グルーミングし始めた。

足を抱えて ものすごい必死顔(笑)!!

指も すんごい広がってるし!






ちょっと、しっぽ 邪魔なんだけどー。





にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
   毛だらけのエプロン と ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。









かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

