わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

見 て っ !




じゃーん。

いつもマメに日本のDVDを送ってくれる友達が

今回もこんなにたくさん送ってくれました!

ドラマや バラエティや スポーツまで よりどりみどりなラインナップ。

本当にいつもありがとうっ(>_<)

これだけのDVDをレコーダーから落とすのってかなりの手間でしょうに

しかも、地球の裏側までの配送料は 料金表おもわず2度見しちゃうくらい高いのに

わたしたちがいつもなにげにかなり楽しみにしているのをちゃんと知っててくれて

毎回こんなに親切に送ってくれるのって ありがたくて うれしくて ちょっと泣きたいくらいです。

異国生活は こういうステキなお友達にも支えられて成り立っていることを実感。


そして 今回もおまけが!!



わたしのだいっすきなお餅と のりと お茶漬け! ザ・ジャパン!

ニヤけがとまりません。

こっそり忍ばせた感もツボです。




でも、今回 「航空便で送ったよー」の連絡があってから 

届くのに結構時間がかかってハラハラしました。郵便事情があまりよろしくない国だし。

航空便は通常1週間ほどなのに2週間もかかっちゃいました。

ちなみに船便は通常で2ヶ月~3ヶ月かかります(^_^;) それほど遠いってことなんだけど。

アジアに赴任している友達の通常配送日数と料金を聞くと チョー嫉妬します(笑)


到着した封筒を見ると 開けられた形跡が・・・




運悪く、税関で検査されたみたい。

検査される時とされない時があります。 

ランダムに抽出して検査してるようなので、これはもう運です。

でも待った甲斐あって うれしさもひとしおです。

ほんとうにほんとうに ありがとう。






うれしいねー。ひなちゃん。 ひなちゃんからもありがとうを言ってちょうだいよ。


またしばらくDVD三昧な毎日がはじまりそうです♪ たのしみー。




にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
   友のやさしさに一票、どうぞよろしく。
   
        










かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

