わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

IMGP5461.jpg

日本から届いた素敵荷物。

ダンボールを見るとすかさず、必ず、絶対、もれなく、入ります。

コラッ!というと 一瞬だけ


IMGP5462.jpg

なに?なんか用?


て顔をするんだけど


IMGP5463.jpg

ごめん。ちょっと忙しいから。


とまたすぐ仕事にとりかかります。

なに探してるのよ。おまえのものはないよー。

あ、そういえばにゃんこ用のデンタルスプレーが入ってるけど。

でも、それは絶対ひなちゃんが喜んで使いたいものではないはず。

シュッってしたら逃げていくんだろうなぁ。




IMGP5449.jpg

今日は友達のお子さまのお誕生日会がありました。
ベンハミン4歳おめでとう!


にほんブログ村へ

←ブログ村ランキングに参加中。
 クリックしていただくと投票と共に 順位 が見れます。
 
 ひなちゃんがんばっています。応援よろしくお願いします♪
 














この記事のコメント

こんにちは。
そうね、ひなちゃんが入ると捨て猫になっちゃうね。
ブラウン紙のがさがさしたところが好きなのかな。
なんかおいしーモン出てきそうな感じで。
マウスを乗っけるとひなちゃんが出てくるの、超~かわいいですね。
いや~、ブログはじめたばかりとは思えない芸の細かさ。
自分のガサツさをちょっと反省\( ̄_ ̄l)

662さん

こんばんは。
ひなちゃんはダンボールも好きだけど
ガサガサしたモノもたしかに大好きです。
スーパーの袋にもテンション上がっていますよ(笑)。
ランキングのひなちゃんがぴょこっとでてくるの、実は超がんばりました。
もっと上手につくりたかったけど今の私にはあれが限界です。
でも元々こういうの好きなんですよー。

コメントの投稿

私(かよ)にだけコメントを見せるときはチェック

かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

