わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


ふぶき! (実家のネコの名前)



しーん。



よも! (実家のネコの名前 今は天国)



しーん。




むさし! (お友達のワンコの名前)



しーん。




ひなちゃん!

※マウスのせてみて。


なに?



ちゃんと自分の名前わかってるんだよねー。

最近気づいたんですが、

彼は "ひなちゃん!" もしくは "なっちゃん!" でしか反応しません。

動物なんて 呼びかける声のトーンで名前が呼ばれているのを判別してんじゃないのぉー?

ってちょっとバカにしてたんですが、そして実際 実家のふぶきはそんな雰囲気なんですが、

ひなちゃんは 自分の名前でしか反応しないんです。 びっくり。

ひぃん。ってショッカーみたいな声も出して返事するのがかわいくて

用もないのに呼んでしまいます。

3回目あたりから無視されますが (^_^;)



にほんブログ村へ

← ブログ村ランキングに参加中。
   ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        








かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

