わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます





こんちはー。

各方面には すでに連絡済みですが、今年の一時帰国が近づいてまいりました。 っていうか 明日出発。

いつものよりみち旅行、今年はちょっと長め。


バルセロナでガウディのサグラダファミリアを見て、

ヨルダンでペトラ遺跡を訪ね、死海でプカプカ浮きながら本を読み、

香港で食いだおれる。


っていう予定です。ひゃっほー。

もちろん日本もすごく楽しみ! 家族やともだちに会って、おいしいもの食べてきます。


ひなちゃんは、いつものようにホームステイです。

ひなちゃんをとてもかわいがってくださるホストファミリーのご夫婦には、ほんとにいつもお世話になっています。

私たちが休暇を楽しめるのも、おふたりのおかげに他なりません。

ペットをひとりぼっちにして長期旅行なんて絶対できないもんね。




というわけで、更新はしばらく滞ると思いますので、ひなちゃん大放出。



   

   



   



日本での更新・・・いつも今回はやろう!と思うけど、結局いつも放置しちゃうのよねぇ。

でも、気が向いたら更新するかも。 時々のぞいて見てくださいましー。





にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        








本日も 乗っかっています。どっちーんって。







上向いてー、









下向いてー、









くぼみちゃん。 なんか老け顔。

そういえば、ひなちゃんと暮らし始めて丸4年になりました。

iPhoneアプリ 「今日にゃん歳」 によると、ひなちゃんの今の歳は 人間だと39歳だって。

いつのまにか私より年上。ひな兄さん。









にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        










こんちは! きょうも元気な ひなっちゃんです。






夜は まったりしています。 

クリーニング屋さんのビニールをふんわりかぶせてみたら、案の定ご満悦。

かまくらっぽくて なんだか楽しそうなので、わたしも頭だけ仲間に入れてもらった。

最近コンデジを新調したので、狭いところでも近いものでも ばっちり撮れちゃうのよー。





いいね!いいね! たーのすぃー。





にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        









ネーコミミを太陽に 透かしてみればー まーっかに流れる ひなのちーしーおー。

ちゃんと耳の三角に沿って流れている。うまくできているねぇ。








ザ・真剣顔。 部屋に迷い込んできたハエちゃんを見つめています。








にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        







歯みがきして、ストーブ消して、電気消して、よし寝るかー。って寝室に行ったら




すでに寝る準備万端で待ってた ひなちゃん。 携帯でパチリ。

ちなみに夫も もう布団の中(写真右)。夫は顔が隠れていないと眠れないらしく、

ほんとは布団に頭まで全部入りたいらしいけど、それでは隣で寝る私が苦しいので

いつもタオルを顔にかぶせて寝ています。へんなクセ。






ひなちゃんがいた場所は、ほんのりあったかかった♥

寝るときもくっついてるとぽかぽかあったかい。ふわふわのさわり心地もグー。 ねこゆたんぽ、サイコー。







にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        












あ、その顔は ねむいね。 くぼみちゃんなっちゃん。








おちていく くぼみちゃん。








おちた 白目ちゃん。 夫の足が枕。






にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        











ボケボケだけど、ド ド ドアップぅ~。






にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        






ヒーターの前でオレンジ色に染まり寝る ひなっちゃん。




     

飼い猫サイコー。っていう寝相。







ねむい。 むーん。






にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        












ひなちゃん、そんなところで なにしてんのー?







1

おなか、ヤバいね・・・






   


あ、マーライオンのマネ?!








にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        








1

今日は ミドレンジャーな ひなちゃん。

まったく強そうじゃないけど。







相変わらず、ご満悦 ♥







にほんブログ村へ
   
    ←ブログ村ランキングに参加中。
    ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        





かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

