わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます


わたしは リスになってもいいくらいナッツが大好きなんだけれど、

昨日はカシューナッツを食べすぎた。 

夜中に目が醒めたほど 胃が気持ち悪くなっちゃった。 今日も一日中、ムカムカしていました。

こんな胃、久しぶり。 しばらくナッツ控えようぅ。


なので、今日はこの前ケータイで撮ったひなちゃんです。



手がぴちっと揃っていてお行儀がよろしい。

キッチンでわたしの料理を見学していたときの写真なんだけれど、

わたしの大好きな陶芸デザイナー リサ・ラーソンのLion と 偶然、同じような感じに撮れました。

<参考>


やっぱり同じネコ科だけあるなー。




胃、気持ち悪いよー。食欲ないよー。と思いながら一日ごろごろしていたんだけど、

ひなちゃんは見事に一日、わたしのごろごろにつきあってくれました。

いつもどこかがくっついていて、ちょっと幸せだった ♥ 胃は気持ち悪いけど。




にほんブログ村へ
 ← ブログ村ランキングに参加中。
    三つ指 ひなちゃんに一票、どうぞよろしく。
   
        





かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

