わたしジャーナル

なんてことない毎日を四角くキリトリます

こんちは


うちのネコです。

日なたで見つけたから ひなちゃん。

お友達のお子ちゃま達が 名付け親。

女の子みたいな名前だけど、男の子。


野良ネコ生活に嫌気がさしていたのか

持ち前の人懐っこさと器量の良さをアピールして

まんまと私をとりこに。

一緒に暮らすことになりました。


毎日私のそばにいて、寝たり 鳴いたり 調子に乗って怒られたりしています。

ブログなんて はずかしくて書けないわっ。

って思っていたけれど、

うちのネコがあんまりかわいいんで 誰かに見せたくなりました。えへ。

せっかく買った一眼レフカメラも 上手にあやつれるようになりたいし。


劇的な毎日じゃないけれど 小さい何かは起こったり、感じたりする毎日。

そんな私のゆるい日々を ジャーナルします。 どうぞよろしく。


コメント、メッセージそのほか よろこんで受け付けますよー。



かよ

Author:かよ

お気軽にどうぞ

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ひとこと コメント new !


このブログや 今日の記事の感想、
質問、どんなことでもよいです。
軽い気持ちで どうぞ。
わたしも軽い気持ちでお返事します。

ひなちゃんもお返事するかも?

管理画面

